人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

ばばべらアイス♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

只今秋田に来ています。
(^O^)

昼は結構暑いけど、夜は鈴虫が鳴いてて夜風が気持ちいいよ〜。
('▽')♪♪

そして、今日の昼に道路脇でパラソルをさして売っている『ばばべらアイス』を久々に買いました。
(*^_^*)
ばばべらアイス♪_f0107320_23443450.jpg

っていうか、ばばべらアイスって、バラの形してたっけ〜?

久々過ぎて忘れてもうたけど、あまりにもバラの花みたく綺麗で感動ぉ♪

ちょうど車で『テルーの歌』が流れててん。

秋田の風景と太陽の陽射し、ばばべらアイスをヒトヒラずつ重ねて作ってく姿が、めっちゃマッチしてて、なんか涙がこみあがってきそうになったわぁ。
(T_T)

そんな感動なひとときでした。

ばばべらアイスを丁寧にステキに作ってくれたお母さんに感謝!
(>v<)!!

みんなにも感謝な瞬間がやってくる一週間でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by anzybbs | 2009-08-17 23:44

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧