人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

This song for you♪

みなさん、こんにちは!
お元気ですか??

っていうか、
とてつもなく。。。。。
遅ればせながら。。。。

明けまして、ハッピーマーチ!!(笑)
メリークリスマスと言ってからお正月も節分も超して。
なんだか、浦島太郎になった気分で書いてます(笑)
(ノ_・。)

ボクってBlog書くのに毎回2時間以上かかるねん(笑)
だから、そのくらい時間の余裕をみとかへんとアカンで、ついつい。。。
(-ω-;)

こんなボクですが、これからもよろしくお願いします!!
(^人^)☆彡

2月の終わりに長野と大阪に行って『This song for you』を唄ってきました!!
(*μ_μ)♪

長野はお友達の代ちゃんの結婚式で、唄ってとリクエストもらっててん。
当日は天気がとってもよくて、素敵な結婚式やったよ。

メルパルクの方に無理言ってリハーサルさせてもらって感謝。
リハやのに何故か感極まって涙が出たり(笑)
外でスーツのままウォーミングアップしたりと
唄っていいわぁ〜♪と改めて大切さを感じました。
This song for you♪_f0107320_2224838.jpg
二人ともおひな様みたくかわいっくて。
(*^^*)
披露宴の会場に来てらっしゃる方々もホンマみんな優しい人で。
唄い終わって沢山の感動を皆さんから頂きました!!
代ちゃん、ゆきちゃん、ご家族のみなさん、素敵な式に招いて頂き
ホンマに感謝です!
ありがとう!!
仲良く幸せになってね!!!

そして、大阪では平野高等学校の卒業式リハーサルで唄わせてもらってん。
というのも、カンボジアの時にリコーダーを徳丸校長先生にお願いして集めてもらったから、そのお礼を先生方や生徒のみんなに伝えたくて。
で、唄で感謝をと考えてん。

久しぶりの徳丸先生は相変わらずパワフルで優しくって。
いつまでもボクの中ではリアルな金八先生なんです(笑)
校内には生徒のみんなや先生方が10年かけてつくった畑や自然があってん!
ここ学校やっけ?って錯覚してまうくらい土や風、緑にいやされる空間。
母校でもないんやけど、母校やったらいいなぁって思うくらい素晴らしい高校でした。

卒業生や在校生のみんなもメッチャかわいいねん!!
唄い終わった後、嬉しくなるような感想を徳丸先生やボクに伝えてくれて。
みんなの未来がHappyと笑顔であるようにって心から思った。
This song for you♪_f0107320_1954737.jpg
校門には梅が満開♪
帰る時に会った卒業生の子達が声をかけてくれて にっこりチーズ♪
高1の時に徳丸先生に出会えててホンマよかったって改めて感じた3日間やった。

あっ『blogに先生の写真貼ってるけど、顔ニッコリマークにしてるから』って言ったら、
『そんなん顔隠すとか気ーつかわんでエエ』って言われてん。
で、記念写真再のアップです(笑)

平野高校の徳丸校長先生始め、教頭先生、先生方やPTAの方々、そして、後援会会長さん、校内でお話したみなさん、
あたたかく優しいまなざしで接してくれて、ホンマありがとうございます!
そして、大切な卒業式のリハーサルで唄わせてくれて、ホンマに感謝です!!
卒業生のみんな、おめでとう!!!!

幸せな未来がつまってる結婚式や卒業式という空間で
『This song for you』を唄える喜びをこれからも大切にしていきたいなぁと感じた2010年の春幕開けです☆


そんな訳で、以前LaQuaの野外ステージでやったライブから『This song for you』をアップしました♪

みんながやりたい事に少しずつでも近づけますようにと願いをこめて☆

そして、みんなにとってHappyと笑顔が溢れる2010年&マーチでありますように☆

『いつも ありがとう』
『これからもずっと ありがとう』

P.S...1時から書き始めて、もう3時半なボクでした(苦笑)
さて。送信!!ヘ('◇'、)/~

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by anzybbs | 2010-03-05 03:37

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧