人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

気づきの秋♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

10月になりました〜!
すっかり涼しくなったね。
そして今年もあと3ヶ月!!(笑)

悔いのない残りの2010年を過ごさへんと〜。
(^。^ゞ-☆

先週、ちょっと慌てて猛ダッシュしたんです。
そしたら。。。
♪プチッ♪
って身体の中から音が聞こえて。
その瞬間左のふくらはぎに激痛が〜!!
5分くらいその場にうずくまってしまって。
( ̄0 ̄;)

2時間くらい経っても痛くて歩かれへんから
慌てて病院へ行って診察してもらったら肉離れやって〜。
(T▽T)

3週間くらいはかかるかなぁって言われてもうた。
しばらく安静やって。。。
病院の先生に松葉杖を何度も勧められたけど、
『大げさすぎるから大丈夫で〜す』って笑顔で言ったのもつかの間。
病院出てから痛くて歩かれへんねん(笑)

でも気力!気力!!と思って
『うっ』とか『あっ』とか声をあげながら
リハビリやと思って歩く練習してん。

リハビリって良くなってからするもので
肉離れした当日からするのはリハビリちゃうから〜と周りに言われ。。。
『そうなんやぁ??』って笑ってもうた(笑)

とりあえず自分のふくらはぎに氣を送り語りかけ(笑)
2日目のあるかもしれないと言われた内出血もなく♪
3日目は結構歩けるようになってん!!
も〜、自分で自分をほめまくり大会です(笑)

で、こちら!
じゃじゃ〜ん♪
ツ〜エ~ッ。←ドラえもん風に読んでね☆
気づきの秋♪_f0107320_3125655.jpg
ビルの管理人さんが自宅からわざわざ今日持って来て貸してくれてん(嬉)

杖って難し〜。
結構普通に歩けるようになったから、杖と足のタイミングが合わへんで。
ビッコひきながら杖をただ持って歩いてる人になってまうねん(笑)

でも、今日この後、この杖の有り難さをツウカンする出来事が!

夜7時半過ぎに急遽明日着の宅急便出さなアカンくなって(汗)
家の中で上半身だけが右往左往。。。
慌てると足がついていけへんねんね?不思議〜(笑)

で、ダメモトで宅急便に電話したら
『普段はもう車出てるけど今日はまだなんだよ。
 あと5分くらいしたら出るけど』って。

『神様ありがと〜!!』
電話切って叫んでまいました(笑)
でも、ご・ご・5分って。。。
ここ何日間か目的地まで歩いても
普段の2・3倍以上の時間かかるねんもん。

“でもなんかここであきらめたらアカン”
“神様に試されてるのかも〜”
“普段はもういないはずの車が今日はまだいる”
“やっぱ普段のオコナイいいのかなぁ?ボク?”

もう頭ん中でそんな言葉がグルングルンして(笑)
杖持って、荷物もって、宅急便屋さんまで走りました〜!
そう、杖は手に持ったまま。。。ダッシュ!!

宅1『あれっ?杖持ってどうしたの〜?』
宅2『早く!早く!』
あっちからもこっちからも飛んで来る声にテンション高めで答えてたら
宅3『ほんと荷物がこの時間出発してない事めったにないんだよ〜』
ボク『よかった〜。ラッキーやわぁ。ホンマありがとう!!』
宅3『これで運を全部つかったね』
♪ガ〜〜〜〜〜〜〜〜ン♪(笑)
へ(゜∀゜へ)

そんなお言葉をいただいたけど。。。
無事間に合ってよかった〜!!

火事場の馬鹿力だしまくりでした(笑)

帰り道はホッとしたんか初日くらいの痛みがやってきてん(涙)
管理人さんが貸してくれた杖に感謝!!
『ボ・ボク杖使えるようになりました〜!(大涙)』
杖をつきながら歩く景色はスローモーションで
いつもの秋より一層秋を感じる時間やった。
(*μ_μ)♪

あっ、先週全部で7曲録り終えたデモのラフミックスが届いてん♪
ボクにとっては贅沢な方達と関われたすばらしい作品☆
いつか聴いてもらえる時が来るといいなぁ。

今まで普段何気に歩いてたけど
そんな何気ない事が実はスゴク素晴らしい事なんやなぁって。
杖をついて改めて実感。

みんなにとって健康で元気で笑顔でHappyな10月でありますように☆彡


(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by anzybbs | 2010-10-02 03:29

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧