Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

堀ちえみさん30周年LIVE♪

みなさん、こんばんは〜♪
Anzyです。

2月になりました〜。
風邪が流行ってるけど元気に楽しく過ごしてますか〜?
ボクは先週久々に熱出してもうて(T T)
インフルエンザやなかったからホっと一安心。
すっかり元気になりました〜。

今日はお友達のICHIKOちゃんがコーラスで参加している
『堀ちえみさんの30周年LIVE』に行ってきました。
f0107320_23531739.jpg
LIVE中はもちろん写真撮られへんから、
せめてもとLIVE前の会場。
親衛隊の人達と垂幕を見るとワクワク度があがってきてまいました(笑)

シングル(両A面含む)全曲歌唱!
ちえみさんすご〜いパワフル!!
会場はほぼ満席でめっちゃ盛り上がってましたよ〜。

バンドの方の音もかっこ良くて。
いっちゃんのコーラスも最高♪
ちえみさんもいっちゃんも見れて
一度で2度美味しいLIVEでした☆彡
f0107320_23532076.jpg
LIVE終了後会場内に立てかけてありました。

ファンの方が作ったんやろうね〜。
なんだかあったかムードいっぱい♪

実は昨年もLIVE行ってきたんです〜(笑)
そん時ちえみさんにパワーストーンのブレスを作って持っていってん。
タイミング良く楽屋の所でいっちゃんが紹介してくれて渡せてんけど
気さくで優しくてめっちゃ感動やってん。
(^皿^)
そしたら今日いっちゃんからチケットの事でボクの名前が出た時、
ちえみさん覚えてたよ〜って教えてくれて。
なんかホンマ感謝でした〜。ありがとう!!

そんな訳で全曲一緒に唄ってきました(笑)
f0107320_0382211.jpg
写真はかなりブレブレで能面みたいやけど(笑)
LIVE中にも話題に出たファンの方とロビーで一緒に写真撮らせてもらってん。
(^ ^)v
アイドル時代のコンサートの衣装を再現してるんやけど、
ネイティブアメリカンのように羽根がいっぱいついていて。
すご〜〜〜い!!
名前も知らない方やけど、快く一緒に写真撮ってくれてありがとう!!

Happyなパワーをステージからも客席からももらえて
なんかメッチャHappyな時間でした。

いっちゃんホンマありがとうね。

ちなみにICHIKOちゃんの新曲『I'LL BE THERE FOR YOU』が2月1日に発売になりました!
今回もテレビアニメ『ゼロの使い魔F』オープニング主題歌なんやって。
ぜひぜひ見て聴いてくださいね。
いっちゃんのblogは
http://blog.livedoor.jp/ichiko44/
です。

みんなにとってもHappyな2月でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2012-02-12 00:40

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧