人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

2006年最後の日

みなさん、こんにちは!Anzyです。

12月はなかなかblogを書けなかったです。
忙しいねぇ。やっぱり、12月って。
やっと今、大掃除を第一段階終えました。
( -o-)=з
でも、気持ちいい!!
部屋の壁紙全部拭いてみたりして、天井も椅子に乗りながら。
何気に拭く前と拭く後って明るさが、ちゃうねんね。
頑張ったかいあったわぁ。
o(^▽^)o

さて、みなさんはどんな一年やったぁ?
ボクは沢山の人と、こんなにも出会った事ないんちゃうかなぁってくらい、サロンを含め沢山の人と出会いました。
2006年振り返ると、これしか浮かばへんわぁ(笑)。

あっ、夏に久々にライブ(ゲスト)で唄った事もあったなぁ。
今までやって来た事の大切さや、今やってる事の大切さを改めて実感です。
来年はどんな年になるか楽しみです。

そういえば、インストのCDをプレスしたかったんやけど、来年に持ち越してまいます。
きっと、何事もタイミングやと思うから、ボクにとって、いい時期に事が運ぶんやと思ってるんで、楽しみに待ってて下さいね♪

さて、もう一寝入りしたら大掃除第二弾!!
仕上げ編です(笑)。
除夜の鐘が鳴る前には終わらせへんとね。
そして、年賀状作成が待ってます(*_*)。
今年はホンマ忙しくって創ってへんかってん。
だからプリンターでチマチマと頑張らへんと。
とにかく2007年はそこまで来てるんやもんね。

みなさんにとって、2006年最後の日がハッピーでありますように☆彡
そして、よい年を迎えて下さいね。

今年も一年、なかなか更新しないボクのblogに遊びに来てくれてありがとうございました!
(^人^)
2007年もマイペースやけど、blog続きますんで、宜しくお願いします。

では、体調こわさんよう2007年にまた会いましょうねぇ。
( ^^)Y☆Y(^^ )

(^0^)/~~~アディオス!
by anzybbs | 2006-12-31 05:36

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧