人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

5月だよぉ♪

みなさん、こんにちは!!Anzyです。
5月になってGWも終わり、元気にしてますかぁ?

ボクは今月1日に誕生日を迎えました!
\(~o~)/

バースデーメールやメッセージ、ホンマに、ありがとうございます!!

そういえば、毎年大阪のおばあちゃんやお母さん、そして元お父さんから電話が来るんです。
なんか、いくつになっても孫や子供なんやろね。
そう思うと嬉しい限りやなぁ(^O^)。
『この世界に命を授けてくれて、ホンマにありがとう』って思うね。


この日は『樹還(じゅかん)』って曲が朝から用事しながら頭の中をクルクル。
ん??ボクの曲やん(笑)。

この曲は親子の愛を歌ったった曲やねん。
一瞬、ラブソングやと思えたりもするんやけどな。
2番の歌詞の出だしの

♪『愛してる』ふたつの言霊
身体の中で呼吸してる
それは命が空に昇る日まで
変わらず生きてる 贈り物♪

って言う所に、そんな想いを綴ってます。
よかったら着うたで聴いてみて下さい。
多分、この2番のAメロが流れてるはずやねん。
超、自分の曲アピってるやん(笑)。

“music.jp”Anzy 着うた

そう!1日というと世間ではメーデー。
今年も町はにぎわってました。
でも誕生日やから、なんかみんなが行進しながら祝ってくれてるようで…(笑)。
超思い込みが激しいボクですf^_^;

さて、3日から今日7日まで秋田に行ってきました!!

iasisの姉妹店“メゾンドット”のお手伝い。

連日、忙しかったけど、お客さん含め沢山の人に会えたから楽しかったぁ♪
o(^-^)o

そうそう!!
今回秋田駅に着いた日に、なんと『キリタンポ』のさいとう君が居たんです!!
っていうか、キリタンポのさいとう君って…??(笑)

5月だよぉ♪_f0107320_182983.jpg今まで秋田に行っても遭遇した事ないから、なんか、訳もわかれへんけど感動ぉ☆彡
( ^^)Y☆Y(^^ )
思わず写真撮ってまいました(笑)。

ちょっと興奮ギミで写真ブレギミやけど。。。f(^_^;
ほら!手ぇ振ってるんですよぉ(笑)。
ん~和みます(^-^)

一つ年をとっても、キャラクターものにはめっちゃ弱いわぁ(笑)

ほな、GW開けたけど、みんなにとってハッピーな5月でありますように!
(^人^)☆彡

(^0^)/~~~アディオス!!
by anzybbs | 2007-05-08 01:04

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧