Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

昨日のごはん♪昨日のごはん♪

こんばんは!
それにしても、今日は暖かかったなぁ。
春って感じやったね。

そういえば、昨日はボク新記録を出してん。
何の記録かというと、1時間に料理3品作って~ん(^ー゜)v(笑)
ボクは結構スローな性格なんやけど、昨日は何故か回転しててんな。
まず8時半にお米を洗ってセット。
その間にほうれん草とアスパラを茹でてん。
それが出来たら、びんちょうマグロの甘く煮て、その間に肉じゃがの材料切って、煮て、9時半には3品ジャジャ~ン♪
思わず時計見てビックリ(◎o◯;)!!
2時間くらい経ってるんかと思いきや、1時間ジャスト♪
\(~o~)/
思わず嬉しくって友達にメールしてもうてん(笑)。
んもぉ~最高の気分☆彡

f0107320_2132289.jpgってな訳で友達に写メした写真です(笑)。
なんか、一日経って見ると田舎のばーちゃんが作ってくれて色味というか…。お洒落やないんやけど(笑)。美味しかったです。
(^ー゜)v
でも、びんちょうマグロって煮てたらメッチャ匂うねんなぁ。
驚いたぁ!!
魚の匂いやねん>°)))彡
冷蔵庫に生姜がなくって、思わずミョウガをいれました。
ショウガとミョウガなんか似てる響きやし…f^_^;
何とかなく臭みは取れてた!!…気がする…たぶん…きっと。
うん、取れてた!!(笑)

品書きは
〇ほうれん草とアスパラのオヒタシ
〇びんちょうマグロの甘煮
〇肉じゃが
〇白ごはん
ってな感じです。

ん~星3つ ★★★


ってな訳で、明日は雲らしいよ。
気温差で風邪ひかんよう気ーつけてなぁ♪

アディオス!
[PR]
by anzybbs | 2006-04-09 21:10

BBSからBLOGへチェ〜ンジ!!


皆さん、こんにちは。Anzyです。
長い間BBSが荒らし状態でご迷惑おかけしました。
ホンマに(^人^)ゴメンね。

さて、BBSがblogになりました。
まずは、サイトを運営してくれているBossへ『荒らし対応&blog開設してくれて、ホンマにありがとう☆彡』
そして、今までBBSにカキコしてくれていた皆さん、ホンマにありがとう☆彡
blogになりましたが、これからもAnzyをヨロシクお願いします!

blogって初めてやからドキドキやねん…正直(笑)。
アバウトなボクに出来るやろか?と心配な所もあるけど、Bossの気持ちにも応えられるよう、気楽に日常の事や今までの事など織り交ぜて書いていきたいなぁって思ってます。
それになんといっても、携帯から投稿出来るんが、やっぱ嬉しいわぁ。
\(o^▽^o)/
↑こんな風に絵文字も簡単に使えるし(笑)。
PCは迷惑メールに憂鬱の日々やから去年から月に1回開くか開けへんかやねん。受信するたんびに心が痛くなって…っていうかボクって案外デリケートなんかも(笑)。
だからメールも携帯でのやり取りが多いし、WEBも携帯で見る事が多いから、アバウトなボクでもちょくちょくカキコ出来そうです。(^ー゜)v

最近のボクはというと、去年からライブ&お芝居はお休みしています。
辞めた訳やないんで安心して下さいね。
今は唄うヒーラー♪として(自分で言って恥ずかしい(笑))気功やレイキ、音セラピーで沢山の人と接してます。
子供の頃からスピリチュアル大好きやったんやけど、今程受け入れてもらえる世の中やなかったから、頭おかしいんちゃう?とか宗教?とか勘違いされるから、あまり人には話せんかってん。
ただ音楽をやりたい気持ちが大きかったから、何度もそういう場面に遭遇しても、足が向かへんかってん。
でも、やってくるもんなんやねぇ…転機って。
一昨年から流れが変わってきて、今のボクに成りました。
歌と違う世界やから、あえてBBSにはカキコせーへんかってん。
HPを見てる人はボクの歌が好きな人やし、あんまり歌と掛け離れた事書いてもアレやなぁと思って。
↑「アレやなぁ」なんてて…アカン!大阪のおばちゃんみたくなってもうたぁ!!(笑)
※この前、中川家さんがテレビの物まね番組で『あんたホンマにあれやなぁ』ってネタをやっててん。面白かったんやけど、あっ…ボクも時々言うてまうって思って。気を付けてるんやけどヤバイです。。。でもお気に入りやからビデオに中川家さんの所だけ今も保存してるんです(笑)。
あっ、話がそれてもうたけど(苦笑)。
そうそう、あまり関係ないかと思って内緒にしててんなぁ。
でも最近同じなんかもって思うねん。
ライヴやお芝居終わった後、テレビの音楽や唄わせて頂いた主題歌等聴い後にいろんな人から感想もらうのと、現在人の心身に施術した後に頂く感想が同じやねん。
ボクは今、沢山の人の前で唄ったり演じたりはしてへんけど、毎日人の心身に唄ったり語りかけてる感覚があって、1対1のライヴをやってるんやなぁって深く思うねん。
ボクには今毎日がライヴでありお芝居である感じです。
だから、BossからBBSをblogにするよと言われた時、嬉しかってん。
なんかblogやったら日記みたいな感じやろうから、ボクのやってる事も音楽って縛らんと隠さんで書けるかもって。
まぁ、そんなこんなで、ボクがAnzyとして日々の中の喜怒哀楽を見てくれてる皆さんに伝えられたらなぁって思ってます。
賛や否、いろいろあると思うけど、何かを感じてもらえたら、blogもきっとライヴになるんやろうなぁ…きっと。

携帯からカキコしてるから全体が繋がってるやろか?
話シッチャカメッチャカになってへんやろか?
うぁ~、かなりドキドキ!!ただでさへボク日本語組立おかしいのに。。。
乱筆は無いやろうけど、乱文や誤字・脱字があったら許してねぇ。

ほな、blog幕開は大変長~くなってもうたけど、改めて
Anzyというアーティストを応援してくれてる皆さん、
Anzyは別にエエから歌が好きやという皆さん、
ボクのお芝居が気に入ってるという皆さん、
スピリチュアル好きなボクを受入れてくれてる皆さん、
ボクの事初めて知った皆さん、
そして何より、1999年よりホームページ等いろいろサポートしてくれてるBoss、
『心から、ありがとう!』

ほな、みんなにとって素敵な一日でありますよ~に☆彡という気持ちを込めて、ボクの絵を貼りますね。

ほな、また。
アディオス(^0^)/~~~
f0107320_12282599.jpg
[PR]
by anzybbs | 2006-04-07 11:34

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧