Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

五月晴れぇ♪>°)))彡

こんにちは。Anzyです。
今日は久々に気持ちいい天気!!
五月ってやっぱこういう天気やんなぁ。
昨日も天気良かったけど、夕方からすごい雨!
ちょうどその時はサロンでお客さんの施術中やったから雨に濡れる事はなかったけど、サロンの中でかけてるボクの音楽と雨の音が妙にマッチ!(^ー゜)P
なんだか余分なのがドンドン流れてく気ーして気持ちよかったぁ。

今日は午後からオフやったから、久々にお布団ファブリ干ししたりと…遅ればせながら只今2回目の洗濯中です。
部屋を通り抜ける風も心地エエし幸福)^o^(

そういえば、五月というとマイバースデーやったんで、初旬に箱根に行ってきてん。
行きは雨で何処行っても霧で真っ白!!ホンマ目の前が見えへんねん。
そんな中、途中神社があったから立ち寄ったら『九頭龍神社』やってん。
霧のせいかすごく神聖で、そこに奉られてる大きな木。なんかその木を見てたら涙が溢れてきてん。こんなん初めてやったわぁ。
しばらく涙しながら、その木を触ったり眺めたりして時間を過ごしました。
また龍に近付けた気ーして嬉しかった。
f0107320_6535483.jpg
帰りの日は晴天!ガラスのコップを作りました。
でも息吹くんが強すぎてコップというより花瓶?…みたいな事になってもうてんf^_^;
でも作品が出来るんは嬉しいね。
雨と霧、そして気持ち太陽と箱根の二つの顔を堪能できました。

そういえば、4月にある人がボクには龍がついてると教えて頂いてん。
偶然箱根一日目には九頭龍神社に辿り着いたし。
それで思い出したんが、4・5前に『龍』と『和歌山』って言葉が突然脳裏に飛んできてん。(あっ、頭オカシクないから安心してな(笑))
次の日、友達とお茶しながら「『龍』と『和歌山』ってなんやろ?和歌山に龍の付く所があるんかなぁ?調べよう」なんて話してたら帰り際お友達に電話が来てその子の友達が近くに居るから来るって事に。
「初めまして」なんて挨拶したのち、その子が「和歌山に旅行に行ってきたの」なんて言うから皆で「え~っ」なんて…。メッチャタイムリー!
「ボクも和歌山行きたいと思ってて。和歌山の何処に行ったんですか?」って聞いら「龍神村」ってその子が…皆いっせいに「きゃ~!!」ボクも「きゃ~!!」やったわぁ(笑)。
そしてその子がパンフレットやらガイドブック一式今持ってるからと貸してくれてん。
これはもう行くしかないなんて思って龍神村に行った事があってん。
すごく話飛んだけど、そんな話をその「龍が付いてる」と教えて下さった人に話したら、「あなたは沖縄王朝の時代に縁があるから、首里城に行きなさいって」って言われてん。10月くらいに。
ボク沖縄は好きなんやけど今まで行こうと思っても何故か怖くて。
特に首里城は写真を見るたび行きたいと思うんやけど、行きたくないみたいな…っていうか、ドッチやねん!って突っ込まれそうなんやけどなっ(笑)。
わかるぅ?この感じ(笑)。
自分の中で避けてたんやろうね。
まだ先やけど10月は首里城に行ってこようと思ってるねん。
あれ??5月の話から10月に飛んでまいましたf^_^;(笑)しかも「龍」の話で。

そんなこんなで、まだまだ洗濯は続きます。只今3回目o(^-^)o

みんなも楽しい日曜日送ってなぁ。

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2006-05-21 17:34

今日も雨…

みなさん、こんにちは。Anzyです。
久々のカキコです。
なんか日記のように書けると思いきや…よ~く思い出したら、ボク日記今までに書いても毎回何日かで終わってる事に気付きましたf^_^;
そんなこんなで約1ヶ月経ってもうたぁ(笑)。

今って春やんなぁ?
最近雨で寒かったりしてて、春ってこんなに短かったっけ??なんてふと思ったり。
洗濯が毎日家の中にぶら下がってるわぁ。

でも雨の日にお休みやと、部屋の音楽もマッタリなものをかけたりして楽しんでます。
ここ何日かはグレゴリアンのベストがお気に入り。
雨の澄んだ空気にグレゴリアンの歌声が神聖な感じでホンマええわぁ♪~(^ε^)
今日も雨の良さを見つけて感じながら過ごしてます(^ー゜)v

気温も春にしては低いから、みんなも風邪ひかんよう気ーつけてなぁ。

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2006-05-18 15:37

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧