Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ミョ~な共時性

みなさん、こんばんは。Anzyです。
今日は東京天気よかったぁ!!
窓からの風も気持ちいいし太陽最高!!
\(~o~)/

この間、ハーブティーの打ち合わせで、麻布十番にある「ハーブマイスターセンター」に行き、またしてもやってまいました…。
ちょうど打ち合わせも終わり、テーブルに出して頂いたシュークリームを食べたんです。
一口パクリと口に入れた瞬間、な・な・ナント、シュークリームのクリームが上唇から鼻の頭の少し上辺りまで、ムニュ~っていうかビロ~ンと伸びて…お店の担当の方の目の前でギャグみたいな事になってまいましたぁ(>_<)。
鏡があったら自分の姿見てみたかったぁ(笑)。
担当の人にペーパーを貰って拭いたんやけど『そこにまだ付いてます』『あっ、ここにも』と教えてもらいながら拭いてるボクって…一体…(笑)。
もう後はボク自身のツボにハマリ、担当の方のツボにもハマリ。
氣や施術の事を真剣に話してても、笑いが…止まらない…そしてまた…笑いが込み上げる(笑)。
あ~コントやったわぁf^_^;

そうそう、共時性というと、昨日、一昨日と8年前くらいにサッカー選手の三浦あつひろさんと飲んだ事をふと思い出してん。
ちょうど横浜のイベントでボク司会をさせて頂いて、ゲスト審査員が三浦さん含めサッカー選手の方が3人程。(ボク、サッカー音痴で三浦さん以外、他の選手の方の名前を忘れてしまって…ごめんなさい(苦笑))
イベント終わって打ち上げやって、その後皆でカラオケに行ってんな。そしたら三浦さんスゴク歌うまくって。その時、尾崎豊さんの『アイラブユー』を唄ってるんがスゴク印章に残ってて。
帰りに『今度カラオケ絶対行こうね』と言ってもらい電話番号交換してくれてん。
その後、三浦さんから留守電にメッセージが。ボクも折り返しかけたけど留守電やって。
そんなこんなで実現せーへんまま8年程が経ち…。
前置きメッチャ長いけど…で、昨日、一昨日辺りから、その三浦さんが唄ってる『アイラブユー』が突然頭にずっと流れててんな。
で、昨日深夜、携帯電話のアンテナ立ってるのに、何故か留守電センターにメッセージのマーク。
ん?と聞いてみると見知らぬ男の子が『るな、頑張ってな』って声から尾崎豊さんの『アイラブユー』のイントロが、そして歌に突入!!
誰かわかれへんけどカラオケボックスみたいな所で唄ってるが流れだしてん。
携帯の留守電やと番号解るし20秒やけど、留守電センターって番号表示ないし3分録音されるやん。
なんか手掛かりになる言葉が入ってるかと聞いてたら3分歌やったわぁ(笑)。
今日はずっとその人の留守電が気になって。。。だって間違い電話やったら、その子可哀相やん。せっかくメッセージ入れて唄ってるのになぁ。
すごい気にってたら夜、姪っ子が家に来て『昨日カラオケ3時頃まで行ってた』っていうのを聞いて…あれっ?るな頑張ってなって、るなちゃん?
ボクが『カラオケで誰か「アイラブユー」唄ってた?』って聞いたら、ビックリして『うん!』って言うねん。
留守電の歌聴かせたら同一人物!!
でも電話はしてへんらしく。念のため着歴見てもらったらボクの携帯に発歴が…(笑)。
カバンの中で勝手に何かのはずみでボタン押されて、タイミングの良い場所から留守電に録音されてたみたい。
皆で爆笑!!
気になってた歌が、間違いで留守電に入っていて、尚且つ、姪っ子の携帯が勝手に発信!Σ( ̄□ ̄;
解決ぅ♪なんかスッキリした。姪っ子が今日来ーへんかったらボクはきっと今も気になって考えてたかも。。。
ほんまミョ~な共時性やったわぁ(笑)。

そんなこんなで、夏の夜のような風が今日は気持ちいいね。
残りの6月、みんなにとって沢山の楽しい共時性が起こりますよ~に☆彡

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2006-06-24 23:23

梅雨やね~ぇ。

みなさん、こんにちは。Anzyです。

早くも梅雨になってまいました。でももう六月やもんねぇ。
元気に過ごしてますか?

5月は自分事ながら、サロンのお客さんが口コミで増えてホンマ忙しかったです。
と同時に感謝☆感謝の連続です。
この場を借りて『ホンマにありがとうございます。』
これからも来て下さった方の心身が元気な状態に戻るよう、1対1のライヴを楽しむ感覚で精一杯努めて行きたいと思ってます。
o(^-^)o

そして7月はお友達の瞳ゆりちゃんのユニットデビューのライヴにゲストで1曲歌わせてもらいます。
ゆりちゃんのリクエストで『This song for you』を唄うんやけど、ゲストとはいえ久々のステージやから、ドキドキワクワク♪
ゆりちゃんのユニットデビューのお祝いになるよう来て下さってるゆりちゃん達のお客さんに届くよう、これまた精一杯努めれるよう唄います(^ー゜)v
ちなみに瞳ゆりちゃんが所属するダンスカンパニーののステージが今週6/16・17・18と新国立劇場の小劇場で行われます。
僕もすごく好きな前田清美先生率いるカンパニーなんで、楽しみです。
ダンスに興味のある方は是非見てみて下さいね。

そしてゆりちゃんのユニット「ANTYEN」のデビューライヴの詳細は↓
http://www.antyen.com
で見れます。

さてさて、日々溢れる喜怒哀楽と感謝・感動をどんなに小さくても大切に感じていきたいなぁって、六月に入ってスゴク思う今日この頃。
↑なんか文章変??f^_^;

じめじめする季節やから、体調こわさんよう気ーつけて、小さなハピネスを見つけられる毎日を送ってなぁ☆彡

ほなね。
(^0^)/~~~アディオス♪
[PR]
by anzybbs | 2006-06-12 16:59

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧