Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

鳥と蝉

みなさん、おはよ~!Anzyです。
今日は朝から太陽が出て気持ちエエよ。
今朝3時半に寝て、やる事があったから5時半に起きたんやけど、梅雨明けしてへんのに夏の朝の空気。
だんだん夏がやってくる感じやわぁ。走り出したくなってんもん(笑)。
やっぱ昨日からあまり寝てへんから変なテンションかも(笑)。いや、毎度変わらへんテンションやな(笑)。
この太陽を無駄にしないよう、朝から元気に洗濯してもうた。

そうそう、この前から蝉が鳴いてるねんなぁ。
ボクのベランダは新宿御苑が目の前で、朝から蝉達がささやかながら鳴いてるよ。

あとこの時期にトゥルルルル~って鳴く鳥。
この鳥の声が朝と夕方聞こえてくるねん。
なんて名前の鳥なんやろ?
めっちゃ好きやねん、ボク。
なんか不思議な気持ちになるっていうか、東京に居るのを忘れさせてくれるねん。
ボクの頭の中では、家の外はネルの住んでる森の中で湖が外にはある感覚になるんやなぁ。
カーテン開けると、ちょうど新宿御苑の葉っぱ達が見えるから、余計にボクの中で空想が広がって、日本に居るのを忘れてしまいます(笑)。ヤバイかも…ボク。
あっ、ネルって昔ジョディー・フォスターが主演した映画です。

そのトゥルルルル~鳥の声を聞くと以前出演した舞台で何度か共演した橋本さんを思い出すねん。
何でかっていうたら、橋本さんのセリフで鳥の声みたいなのがあって『トゥルルルル~』って言うねん。
そのセリフと橋本さんの立ち姿と声と、もうなにもかもが、めっちゃマッチしてて、鳥が見えるねんなぁ。
で、昨日の夕方、外を歩いてたら頭の上でトゥルルルル~鳥が鳴いた瞬間、思わず橋本さんにメールしてもうたぁ(笑)。
『今鳥が鳴いてて、橋本さん思い出したからメールしました』って(笑)。
ボクって一体どんな奴やねん…って感じやけどf^_^;
その瞬間の気持ちって大切にしたいやん(笑)。

そんな訳で、梅雨明けしてへんけど、そろそろ夏を感じる音や香が溢れてくるんやね。
みんなもいろんな夏を感じて楽しんでなぁ♪

あっ、今日は携帯からblogができるからゴキゲン!
昨日修理に出して、只今代換機から文字を打ってます。
でも携帯の表と裏に「代換機」ってシール貼られてるねん。スゴイ目立つよぉ。
早く修理から戻って来てほしいわぁ。

そんなこんなで、みんなにとって沢山のハッピーが詰まった毎日でありますよ~に☆
暑さには気をつけてね。

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2006-07-26 09:24

ライブたのしかったよ!

みなさん、こんばんわ!いや、おはよー!Anzyです。
只今朝の4時です。

昨日はANTYENのライブでした。
すごく楽しかったよ♪
来て下さったみなさん、ありがとうございます。
沢山のお客さんの中、ゲストとして、精一杯唄いました。
今回はステージを見たかったから、ゆりちゃんにワガママ言って、客席でステージ見せてもらって、客席からのゲスト出演にさせてもらいました(笑)。
ステージ全体がスゴイ素敵で楽しめるライブショーやってん。
豪華なバンドの皆さん、ゲストの皆さんに混じって『This song for you』を唄わせてもらいました。
一言で言うなら『感動!』
最近は表に出てへんから、余計に大感動!!
歌の後半から目が熱くなって、泣く事はないんやけど、目から汗がジワ〜。。。
唄い終わって、客席に戻ったら、ステージ見ながら目からジワジワ涙が滲んで止まれへんかたぁ(笑)。
泣きたいんやなく、勝手に出てくるねん。不思議やったわぁ。

改めて、ANTYENのお二人に、素晴らしい機会を与えてもらって感謝。
『ありがとう』

ステージの事や出演者みんなの顔、お客さんの顔を思い浮かべて、なんか余韻に浸りながらやりの越してた事があったから片付けしててん。今。
そして寝ようかなぁなんて思ったら、ラジオから聞き覚えのあるイントロか…。
そう!ボクの大好きなベッド・ミドラーの『ローズ』。
なんか、それだけでまたまた感動!!もう頭はどっか飛んでもうてて涙がまたあふれてきて(笑)。
思わず、カキコしようと思って今パソコンに向かってます。
なんでパソコン嫌いのボクがパソコンなんか??
実はこれにも訳が。
携帯が壊れそうやねん。メールの文字を打ってたら消えてて。
今まで来てたメールも内容が消えてて。。。。
写真も!!!ガ〜ン。
番号は表示されてたから、そっこうメモリーカードにコピー。
そして、それにはまたまた深〜い訳が。

今日のステージ終えて、お友だちと客席で話しててんな。
そしたら、お尻がなんか冷たくって。で、なんやろう?ってみたら。
え〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!
バックに入れてたペットボトルのフタがなんかの拍子で空いて中身がジョジョビジョバ〜って。。。。
椅子も床も、そして、ボクのお尻も水浸し!!
本番中やなくてよかった!!
だってな、着替えをもって来てへんかったから、これでステージに立ったら、まるで緊張のあまりオモラシした人と勘違いされそうやん(笑)。
もう、友達と大笑いやったわぁ。
そんなこんなで、ボクはまたしてもヤッテまいました。。。
で、バックの中身もモチロン濡れてて。その中に携帯が。。。

なんか普通に電話してたり、メールもしてたのに、深夜を回ったら少しづつ消えてゆくメールと写真。。。
少しづつっていうんがコワ〜い!ジワジワ何かがやってくるみたいな感じっていうん?
あ〜コワ(笑)

そんなんで、今日は絵文字もないねん。キーボードで絵文字ってムズカシ〜んやもん。
今日は朝起きたら、絶対携帯屋さんに行って修理してもらわへんとアカンわぁ。
メールもうたれへんし、朝には携帯つながらんかったら困るし。
みんなも気ーつけてなぁ。っていうか、こんなドンクサイ事するんボクしかおれへんかっ(笑)。

そんな訳で、窓の外はもう朝の雨の色になってきてる。
あ〜、なんかステージの余韻って寝させてくれへんねんなぁ。
ボ〜って慕ってまうわぁ。
よ〜っし、眠さが勝つまで今日は慕るぅ♪

ほな、最近雨多いから、体調こわさんよう気ーつけてな。
アディオス!!(^ ^)/~~~←締めやから絵文字ガンバッタYO!!(笑)
[PR]
by anzybbs | 2006-07-24 04:58

7/23はANTYEN LIVEへGO!

みなさん、こんばんは。Anzyです。
ここんところ暑いっていうか、それ通りこして激暑!やなぁ!
なんかニュースでは熱中症とか出てるみたいやけど、みんなは大丈夫?
水分とか摂取して倒れんよう気ーつけてなぁ(^ー゜)v

今日は今月23日に赤坂の『Bflat』でやるANTYENのライヴのリハに参加してきました。
すごいよかったよ♪
ANTYENのゆりちゃん&ちはるちゃんの踊りは勿論サイコ-!
バンドの皆さんもめっちゃ優しくカッコイイし、同じゲストのまいこちゃんの選曲&ボーカルもGOOD!!
同じくゲストの池川兄弟さんには今日は会えなかったけど、本番に会えるんで楽しみが一つできました。

そして『This song for you』はというと、超豪華なアレンジになりました!!
だって今までになかったSaxが入るでしょう。それにキーボード、エレキギターベースにドラム。本番には池川兄弟のギターも加わるんやもん。
もう絶叫やわぁ!!(笑)
今までアコースティックが多かったから、久々のバンドの音に感極まってもうて、今日のボクは音外してたかも…?(笑)
ただでさへボクのボーカルは危ういのに。デヘヘって感じやわぁ(笑)。

今日はスタジオの中にそれぞれの楽器の音が身体中響き、パワーを沢山いただきました!
バンドの岸村さん、平木さん、平嶋さん、いちろうたさん、渡部さん『ホンマごちそうさまでした。』
あ〜、お腹イッパイやぁ)^o^(

当日は1曲やけど、その1曲を全身全霊でANTYENのライヴに足を運んで下さる皆さんに届くよう唄います。o(^-^)o
お時間ある方は是非ゼヒいらして下さい。
歌とダンスと素敵な演奏のステージやから♪

f0107320_211429100.jpg
前にもblogで書いたけど、詳しくはANTYENのHPをご覧下さい。
http://www.antyen.com

てな訳で、久々のステージにワクワクで、猛暑もナンノソノって感じの今日この頃です。
歌ってホンマエエなぁ☆彡((o(^-^)o))
唄うヒーラーとして(笑)ボク自身も、め〜いっぱい楽しませてもらいます♪

ほな、体調くずさんよう、やって来る夏を楽しんでなぁ。

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2006-07-16 20:49

太陽いっぱい!

みなさん、こんにちは!Anzyです。
いゃ~、今日も東京は夏のような太陽!アツ気持ちいい~。
みんなはバテてへん?
まだ梅雨明けしてへんのに夏のようやなぁ。
道端の紫陽花もスッカリ葉っぱだけになってるし。
とくにこの何日間は、夜が夏の匂いっていうの?なんかいろんな懐かしい時間にタイムスリップするみたいな感覚で街を歩いてます。

そういえば、この間チンドン屋さん見た!!
「東京で見れるなんて」と見とれてまいました。
子供の頃、大阪の家の前とかチンドン屋さんが来てて、その頃チョット憧れててんもん(笑)。
あまりにも見とれてて、スッカリ写メ撮るんも忘れてもうたわぁ(:_;)。
なんかいい感じ。

そして昨日は研ナオコさんのディナーショーで千葉に行ってきてん。すごい素敵やったよ。
なんと言っても歌は勿論、トークもお客さんに接する姿も感動!!
ボクなりに学びも沢山あって素晴らしいステージ内容やった。
そんでもって唄いながら席の横を歩いてたから握手してもらいました。超ミーハーやわぁ(笑)。
あまりにも嬉しいて、ガハって笑ってまいました。
大阪にいた時から好きやったアーティストの一人やし、生で聴けると感動。
なんか歌うパワーをもらったみたいな幸福感。
思わず帰りにはCD&DVDを買ってもうて(笑)。
昨日夜は研ナイトでしたf^_^;

さてさて、今月頭はお友達のナンシーのライヴも楽しんで来たし、みんな素晴らしいよね。
その人にしかないものがあって、それを見れた瞬間に『あ~、人ってやっぱり皆違ってて素敵!』って漠然と感じてる自分がおって。
そしたらボク自身も勇気っていうかワクワクした感覚が溢れてきて。
なかなかお芝居やライヴに足を運ぶ時間がない今、久々にみるいろんなステージは、どれも心が温かくなる時間やった。

みんなにとっても、心が温かくなる時間が沢山やってきますように☆彡

ほな、暑いからバテんよう気ーつけてなぁ(^ー゜)v

更新がなかなか出来へんけど、いつも見てくれて『ホンマありがとう!』

(^0^)/~~~アディオス!
[PR]
by anzybbs | 2006-07-13 13:41

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧