Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久々のお酒♪

みなさん、こんばんは!Anzyです。

もう、アッという間に9月も終わりになりそうです。
最近、夜とか涼しいなってきてるけど、風邪とかひいてへん?

最近知り合いになった佐藤さんと今日は久々に乃木坂の『酒呑(ささの)』というお店に行きました。
佐藤さんの行きつけらしく、お店も素敵で尚且つお料理が美味しいかったぁ♪
店長さんも楽しい方で最高やったわぁ。

カウンター前にはお魚が泳いでて、時折お魚の目を見てるとかわいいねん。
まじまじと見てまいました。
そんなかわいいお魚をお刺身で…う~ん、なんとも言えない複雑な気持ちの中、『ありがとう』と感謝を込めていただきました(^人^)。
新鮮なお魚ってホンマ美味しかったぁ♪

また行きたくなるお店の一つでした。

とにかく久々のお酒は美味しくて楽しくて、ボクの話は相変わらず要点があっちフラフラ~こっちフラフラ~ってな感じやのに、ちゃんと聞いてくれる佐藤さんにも感謝!(笑)
そして、ごちそうさまでした!!

あ~なんかいろんな人と飲みに行きたい気持ちに火がついてもうたわぁ(笑)
でも、もう2時。
ゆっくり寝ま~す☆彡

たまにはこんな日もいいよね。

ほな、みんなも秋の味覚をう~んと堪能してなぁ(#^.^#)

(^O^)/~~~アディオス♪
[PR]
by anzybbs | 2006-09-30 02:17

秋やねぇ♪

みなさん、おはよう!Anzyです。
かなり久しぶりのblogになってまいましたが、元気にしてますか?
ボクは元気です(^ー゜)v

そういえば、夜ベランダや玄関の外に出ると鈴虫の声に包まれるっていうんやろか?なんか気持ちいいなぁなんて思ってしまいます。
ボクん家は6階で玄関前は明治通り。なのに右から左からと響く鈴虫達って何処におるん?って不思議になってしまいます(笑)。
いろんな所から秋を発信してくれてるんやね。
そういえば、この間バッタが家の中に!!
裏が御苑やからやろか?
今年は沢山見るねん。
夜いつの間にか部屋にやってきたバッタを捕まえて、外に出してん。
また次の日も部屋にバッタが!!
また捕まえては外への日々が…。
緑が少なくなって、行く所もなく可哀相やなぁなんて、せつなくなりながらも都会の中に自然を感じさせてもらってるわぁ。
自然よありがとうやね(^人^)☆彡

あっ、やって来たと言えば、今月部屋に天然石が突然現れてん(笑)色が薄紫やからアメジストやろか?
部屋に突然現れるんは実は2回目やねん。
あっ、Anzyとうとう頭どうにかなったなぁ…なんて思ったアナタ!(笑)大丈夫やから安心してな(^O^)

1回目は4年半前にクリスタルが。
今回のアメジストみたいなんはキッチンの床に。

バッタと違って外に返す訳にもいかへんので、大切に持ち歩いてます。
なんか今年の9月は珍しいお客さんが訪れるわぁ(笑)。

今日も秋晴れ。
少し前は台風で日本のアチラコチラで大変やったみたいやけど、皆さんの所は大丈夫でしたか?
天気予報聞いたら、また台風くるみたいやから気をつけて下さいね。

ほな、皆さんにとって楽しい9月がまだまだ続きますように☆彡

アディオス(^0^)/~~~
[PR]
by anzybbs | 2006-09-22 08:38

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧