Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大寒で~す。

みなさん、こんにちは。Anzyです。
元気ですか?

大寒になりましたねぇ。
一昨日とか、メッチャ寒かったです。
暦ってスゴイねぇ。
そういう意味で言うたら、もうすぐ立春!
春がそこまで来てると思うと、なんか嬉しいなってきます。

そういえば、年賀状。やってまいました…(苦笑)
何をやったかと言うと、今回は印刷かける間もなかったから、書いた絵をパソコンに取り入れて、文章打ってバタバタで創ったんやけど、宛名面の上にNEW YEARS CARDって明記したら、ナ・な・ナントYEARSのAが抜けてた!!
YEARのスペルは絶対見違えへんボクが…。
だって、ホンマに何か好きなスペルやのに、まんまと。。。
ガ~ン!!でした。
安全確認やっぱり大事やねぇ。
( ^ー゜)b
そして、宛名不在で戻って来たのを見て、またまたびっくり!!
いつも、空白に一言二言必ず書くんやけど、『2007年の光を浴びて~』って何人かに書いてて。
書いてる時は、ん~なんてステキなフレーズ!って自分で思いながら浸って書いててんけどf^_^;。
戻って来た文字見たら『2007年の光を沿びて~』。
またまた、ガ~~ン!!
(◎o◯;)
「浴びて」が「沿びて」。なんか似てるけどチガウ。意味わかれへんやん。
慌てるとアカンなぁ、ホンマ。
今年は慌てんよう気ーつけよっと。
そんな訳で、沿びてのフレーズの年賀状が届いた人は心の目と雰囲気で読んで下さい(笑)。

ボクよくボケてるって言われるんやけどf^_^;やっぱりボケてるんやわぁ。
だって友達に「ちびまる子ちゃん」の登場人物に例えたら、ボク、まる子ちゃんのおじいちゃんって言われるねん。
芸人さんで例えたら、オセロの松嶋さん。
そんなボクやけど、今日も元気にいきます!!(笑)

ほな、寒いから温かくして体調こわさんよう、元気に過ごして下さいねぇ♪

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2007-01-22 18:02

新年 明けました!

みなさん、新年 明けましておめでとうございます!

元気に過ごしてますか?
ボクは今日からサロンでした。只今やっと一息つけました。
赤坂ってホンマ人が少なくって歩きやす~い。

久々に2日間お休みできました。
寝ましたよぉ(笑)。

まだ年賀状書きが終わってへんで…f^_^;
お家に帰ったら年賀状書きがスタートです。
ボクの年賀状はホンマ着くの遅くてゴメンなさい。

そういえば初詣行ってきました。
毎年、赤坂にある豊川稲荷に行くんやけど、今年は着いた時間、神社の外まですごい人だかり(◎o◯;)
なんやろう?って思ったらジャニーズのファンの方々でした。

人波をくぐり抜けて、お参りするのに並んでたら、東山さんと森光子さんがやって来て、人波が揺れ始めてん。
そしたら、な・ナ・なんと、ボクの後ろに東山さんと森光子さんが…!!!
新年早々縁起がいいです(笑)。
スターが真後ろにやってきた!!(笑)
2007年、何だか沢山の星を掴めそうやわぁ☆☆☆
そんな気分でお参りをしました。
それにしても、森光子さんの手をしっかり繋いで歩く東山さん二人。
和む光景やったぁ。
大阪にいるおばちゃんをふと思い出してもうてん。
一緒に初詣行ったんが2年前。
今度帰る事があったら一緒に何処かでかけたいなって、二人の姿見たら思ってもうてん。

そんなこんなで、しっかり寝てパワーも蓄えたお正月。
一日一日が平和な世界であればいいなぁって思います。

皆さんにとっても、胸ハズム楽しい出来事が沢山溢れた一年になりますように♪

ほな、今年も一年宜しくお願いします。
(^人^)☆彡

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2007-01-04 20:12

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧