Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

♪着うた♪

みなさん、こんにちは!Anzyです。
元気ですか?

なんか今年は冬があんまりない感じがしますねぇ。
昼間とか春みたいで気持ちいいけど、ちょっと寂しい気ーします。
その分、朝と晩の冷えをスゴク感じるっていうか…体調こわしやすくなるよねぇ。
風邪流行ってるから気ーつけてなぁ。
( ^ー゜)

そういえば、先週、何気にテレビ見てたら『東京タワー』ってドラマがやってたんやけど、泣いてまいました。
なんやろぅ??
ドラマの空気が涙をそそるねん。
東京に出て来た時とオーバーラップするからかなぁ??
訳もなく涙が溢れて来て。

倍賞さんのお母さんが出てくるだけで涙が…。
なんか、うちのお母ちゃんに似てるというか。
大切な事が胸の中に湧きあがる感じでした。

そしたら、今までの事がいろいろ思い出されて、ボクは沢山の人に恵まれてるんやなぁって。

上京して初めて雑誌に載った時やラジオで賞を戴いた時の感動。
初めての歌やお芝居の仕事を戴いた喜び。
そして沢山の出来事。
でも、どれを取っても読者やリスナーの皆さん、お客さんに周りの人達の力無くしては今の自分が居ない事に、改めて気付いてん。

そしたら、今までやってた音楽や歌を何か形に残したいって思ってん。
そんな時って探さんでも情報って飛び込んで来てくれるんやねぇ。
Music.jp Debutってのが何気に着うたサイトから目に入って。
一昨年は、着うたサイトに何件も営業したけどゼ~ンゼンあかんかってん(苦笑)。
なのに今回はインディーズで活動してる人を対象にエントリーできるコーナーが!!
もう、ホンマ神様ありがとうやわぁ(笑)。

きっとタイミングなんやろうなぁ。
インディーズで頑張ってるアーティストさん達に混ぜてもらい、今日からボクの着うたがダウンロードできるようになりました!
\(~o~)/

植田監督との作品で創った歌や音楽は、ボクの現在に繋がる大切な宝物やから、まずはそれを形にと思って、3曲アップしました。
3曲共、主題歌で唄わせて頂いた楽曲です。
着うたやから、とりあえずはサビのフレーズだけやけど。
是非ゼヒ聴いて下さいね♪
随時、インストや他の歌もアップしていきます。
気にいったら、Anzyソングを携帯の着うたに(笑)。

ボクのページのアドレスは↓

http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

f0107320_4273947.gif

会員登録とかはしなくて大丈夫みたいです。
ページの下の方かな?無料コースみたいな項目があるから、それをクリックすると無料ダウンロードできます。
間違えんよう気ーつけてなぁ。
ん~、しかし、タダはエエねぇ(笑)。

ちなみにvodafoneの3Gには、まだ未対応みたいです。
ボクの携帯は3G…くやし~!!
(≧д≦)
ボク本人が聴かれへんなんて(苦笑)。
だからボクの分まで聴いて下さい(笑)。
宜しくお願いします。
あと、ウェブのパケット代や通信費はかかりますんで、その辺はご了承下さい。

そんなこんなで、大切なものをいつまでも記憶していたいし、また明日へその記憶を繋げていけたらなぁって思います。

みなさんにとっても、そんな毎日でありますように☆彡
そして、素敵な2月にしようね。

さて、なんかグッスリ寝れそうやわぁ。

ほな、うがいと手洗いはシッカリやって、風邪ひかんよう元気でいてな!
o(^-^)o

『ホンマいつも、ありがとうなぁ』

(^0^)/~~~アディオス!!

P.S... 着うた、2/9現在、頑張って21曲(Aメロやサビ等含めて)アップしています!!
時間があれば聴いてくださいね♪
[PR]
by anzybbs | 2007-02-06 03:53

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧