Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさん、こんにちは!Anzyです。

まずは、石川県の皆さん、地震大丈夫ですか?
今日ニュースを見てびっくりしました。
一人一人の命が無事でありますように。
東京よりお祈りしています。
こんな事しか出来ずごめんなさい。

そういえば、3月に入ってblog初やわぁ(>_<)
ほんまルーズな僕をお許し下さいf^_^;

あんなぁ、この前、何気にテレビを付けたら深夜にコブクロさんの『蕾』のPVが流れててん。
影絵のやつなんやけど、なんか涙が溢れてきてまいました。
こんなに胸が揺れるPVなんて見た事ないわぁ。
っていうか、PV自体をほとんど見ーへんから、探したら、ようさんあるんかもねf^_^;

でも、ホンマ心の奥から溢れてくるものを感じれる作品って素晴らしいなぁ。
また見たくなって次の日に、CDシングルの限定盤(DVD付き)を探し歩きました!
渋谷のTSUTAYAに行ったらなくて…新宿のTSUTAYAもなくて…。
高島屋のHMVに電話したらあったから、夜の10時頃ワクワクしながら向かいゲットしました♪

家に向かう道を歩きながら、目の前はもうウサギやらリスやらの影絵が幻みたく映ってて(笑)。
で、家に着いてパッケージ開けたらガ~ン!!
DVDって、蕾のPVかと思いきや、ライブリハーサルって書いてるねん…。
やってまいました、ハヤトチリ(苦笑)。
あ~何十回も見ようと思ってただけにチョットしょっく(:_;)
でも、いい曲やから、今度ジックリ聴いてカラオケ行く機会があったら唄お~っと♪
( ^0^)?♪

そして、うちの玄関にも蕾というか春が!!

お正月に買った金色の枝あるやん?名前なんやっけぇ?
柳??
お正月にはかかせない、金とか銀の木のやつ(笑)。
それと桜の木がまた水に活けたままで。
で、枯れてもうたから、捨てようと思って、枝をとったら、桜の木とその金の枝の木に根っこが生えててん!!!
もうめっちゃ×②感動☆彡
f0107320_5312618.jpg
とりあえず、短くしたり、まだ芽が顔を出しそうな枝を切って、大枝と小枝に分けてまた水に挿しました。
根っこってどのくらい伸びたら土に植えるんやろ??
よう解らへんから、とりあえず、そのままに水に挿してるんやけど(笑)。
そしたら、次の日、桜の木に新芽がチラホラ♪
金色の枝にも新芽がチラホラ♪

特に金色のやつは、チラホラ所かグングン緑が伸びてるねん。
なんか、春やなぁ。
f0107320_5315581.jpg
ってな訳で桜の枝に生えた根っこと、ぐんぐん伸びた金色の枝の新芽を記念に撮ってみました。

土に植えたら、ちゃんと育ってくれるんかなぁ?
近いうち、ダメモトでトライしてみよう!!

小さな春をあっちこっちに見つけられる季節になってきて、みんなにも沢山の春がやってくるとエエね。(^人^)☆彡

ほな、季節の変わりめ、体調こわさんよう気ーつけてなぁ。

(^0^)/~~~アディオス!!
[PR]
by anzybbs | 2007-03-27 05:19

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧