Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

6月の太陽!

みなさん、こんにちは!Anzyです。

今日は夏のような太陽でメッチャジリジリしてました。
今日の暑さでバテたりしてませんかぁ?
ボクは狂ったように掃除しまくりましたぁo(^-^)o

blog、1ケ月ぶりに更新しましたぁf^_^;
ホンマはもっと早くと思いつつ、ネタがどんどん古くなっていって…(笑)

例えば、久々にカレーを作った話やろぉ。
あっ、目の前を携帯電話しながら歩いてる人がおったんやけど「大丈夫、俺、江戸っ子だから」っていう言葉を、数分の会話の中でフンダンに使ってた人がおって、クチグセっておもしろいなぁって思った事などなど(笑)。

ボクは人の何十倍も余裕がないと、blogを書く手が動かへんでf^_^;
でも今日は動かしますよ~♪
!(^^)!

この1ケ月を振り返ると、結構ボクのサロンが忙しかったんですが、
そんな中、mixyで知り合ったTYDAさんって方の『テレパシースクール』とやらに一日行ってきました。
短時間でいろいろ学べて、とても楽しかったです☆
講師のTYDAさんのblogはこちらです。
http://telepathyblog.blog101.fc2.com/

そして、今日三軒茶屋にかわいいカフェを発見!!
もう、メッチャかわいくって、お店というより、お部屋のようで思わず写メとらしてもらいました。
f0107320_14713.jpg
店内はピアノがあったり、ソファの背中の所にアバウトな人の形をした白いクッションが横に寝ていたり。。。
雰囲気がめっちゃアリアリやねん(^ ^)v

f0107320_183811.jpg
写真は少しボケボケやけど。。。
せっかくお店のスタッフさんの了解を得て写真撮らせてもらったのにぃ(>_<)
ざ・ざ・ざんねん。
スタッフさ〜ん、素敵な雰囲気を伝えきれずゴメンなさいf^_^;


f0107320_1134791.jpgなんか今日は気分はマンゴー☆彡
オーダーっておもしろいよね。
注文したケーキが「ココナッツシフォンケーキのマンゴーソース」なんやけど、ドリンクが「マンゴーオーレ」。

注文し終わってからケーキもマンゴー、ドリンクもマンゴーやぁって気付きました(笑)!!

彦麿呂さん風に言うたら『マンゴー達の夢の共演やぁ☆彡』って所やろか?(笑)
あ~、ボクって料理レポーターにはなれません…(>_<)(笑)

ちなみに、ケーキは手作りでモチモチと美味しかったぁ(^O^)
お値段は¥500くらいやってん!!安~ぃ♪
そして、あまりにも居心地がよかったから、ご飯も食べて行く事に。
先にデザート食べてから食事と、メッチャ逆さな事をしてまいましたぁ(笑)。


f0107320_1201345.jpgオーダーしたんは「タコライスの目玉焼き乗せ」で、今日のオススメにあった洋風なタコライスの方にしてみました。

なんか、彩りも綺麗でボリュームもあって『沖縄と海外の国際親善大会やぁ☆彡』って感じです(笑)
あかん、やっぱり料理レポーター向きやないわぁf^_^;(笑)

まぁ、とにかく美味しかったんですよぉ(^◇^)
可愛くって美味しいカフェに会えて、最高に幸せでしたぁ。
\^o^/

お店の名前は『Cache Cache Cafe』
住所は世田谷区池尻2-8-7
です。

暑い日はしっかり食べて元気に過ごしましょう!!

あっ、なんか、暑いのも太陽浴びれて気持ちいいけど、水不足になったら大変やから、やっぱ梅雨らしい季節を堪能したりしたいなぁって、今日はふと思ってまいました。
最近、気温や気候が変化しすぎやから、体調くずさんよう気ーつけて楽しい6月を過ごして下さいねぇ♪

ほな、みんながハッピーでありますように(^人^)☆彡

そして『いつも、ありがとう』

(^0^)/~~~アディオス!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2007-06-13 00:57

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧