Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

さっぱり!!

みなさん、こんばんは!Anzyです。
元気にしてますかぁ?
気がついたら、めっちゃ久しぶりのblog更新f^_^;
毎回見てくれてるのに更新せーへんで、ホンマごめんなぁ。

ボクは元気に過ごしてますよ~(^O^)

まず、新潟県や長野県で、地震にあわれた皆さん、大丈夫ですか?
今回、東京もかなり揺れて、少し不安になったりしたけど、震災にあわれた皆さんはもっと不安やったやろうなぁ。
きっと、言葉では表されへんくらいやと思います。

ここ何日かニュースでも落ち着いてる感じを受けますが、実際に暮らしてる人にとったら、まだまだ大変な日々なんやろうね。

天気も暑かったり、冷たい雨やったりと大変やろうけど、体調くずさへんよう気ーつけて下さいね。

遅ればせながら、ありきたりな言葉しか言われへんで、ホンマに申し訳ないんですが、一日も早く元の健康な状態、そして、元の生活に戻れる日が来る事、お祈りしています。

そして、震災で亡くなられた方が、安らかに眠られますよう、心からお祈りし申しあげます。



そういえば、昨日は髪を約4ケ月振りに切ってきました!!

もう、さっぱりで気持ちもいいです(笑)。
あまりにも気持ちいいから、昨日は家まで歩いて帰りました!
そしたら、青山で槇原敬之さんが自転車に乗って目の前を!!
自転車、調子が悪かったんか、カタカタと音をたててん。
心の中で気ーつけて下さいねぇ~と、声をかけ、その後は『どんなときも』を口ずさみながら歩いてたわぁ(笑)。
でも、マッキーパワーか、家までの信号総てが青で、立ち止まる事なく、ノンストップで帰れましたぁ(笑)。
ちょっとラッキーな気分\(o^▽^o)/

あっ、そうそう、話は戻ってf^_^;
ボクのいつもカットに行くお店は、西麻布にある『BLACK OUT』と言う所なんやけど、スタッフの人達の顔を見ると、ホンマ、楽しい気持ちになります!!
それに、お部屋にいるようなくらい、めっちゃリラックスできるねん。

よ~く考えたら、BLACK OUTは今年で10周年☆彡
という事は、ボクもそこに通ってから10周年☆彡
すご~い!!
そりゃあ、リラックスするよねぇ(笑)。

ボクの髪の歴史はBLACK OUTにアリと言うても過言やありません(笑)。
それに、こんな風にして下さいと、ボクはいつも擬音やツタナイ日本語で、イメージを伝えるんやけど、帰る時にはイメージ通りに仕上げてくれる、ボクの担当の岡さんは、ホンマすごいなぁって思うねん♪

いろんな意味で理解してくれる人が周りに居るってメッチャ嬉しいですねぇ。

これからも、20周年、30周年と末永く、素敵な空間で、沢山の人に夢を与えるお店であってほしいです(^_-)-☆

改めて、
♪10周年おめでとうございます♪

BLACK OUTのHP
http://www.tsuiteru.com/hs/black-out/


なんか、もう7月って後半に突入やん!!

涼しい気候が続いてるから、ホンマ7月っていう実感があれへんわぁ(笑)。

でも、突然じめじめしたりするから、体調管理大変やなぁ?

皆さんも、日々の気候の変化には気ーつけて下さいね。

昨日から家の裏の新宿御苑から蝉達の声がチラホラ。
今日は昨日より“み~ん”って鳴く声が聞こえてて。
きっと、夏がもうすぐなんやなぁって感じます。

夏休みに入った皆さん、まだまだ夏休みは先やでぇっていう皆さん、総ての皆さんにとって、楽しい夏がやってきますように!
(^人^)☆彡

ほな、今日も見てくれて、ホンマありがとう♪

(^O^)/~~~アディオス!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2007-07-21 23:03

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧