Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

春やねぇ♪

みなさん、こんにちは!Anzyです。

新年の挨拶をしたかと思ってたのに、もう、すっかり春になってしまいましたぁ(^O^)
でも、暖かかったり、ヒンヤリしたりと、なんか気候が定まれへんなぁ。
体調とかくずしてませんかぁ?
ボクは元気イッパイですよぉo(^-^)o

桜も散ってしまったけど、新緑を見ると、なんか可愛くなってまいますよねぇ♪

そういえば、高校の時の担任だった先生が校長先生になってたんです!
2年前くらいに、大阪に帰って会った時は教頭先生になってはったんやけど。
あまりにも嬉しくって、この前おめでとう電話したら、去年校長先生に就任したらしく、またもやボクは遅れを取ってまいましたぁf^_^;

去年も似たような事が!
お世話になった会社の10周年やと思ってお花を贈ったら、2年前が10周年やったらしく…(>_<)

ボクって、なんでいつもテンポがズレてるんやろかぁ?時差??(苦笑)
もう笑うしかないです(笑)。

話は戻って、その担任やった先生は、ボクが金八先生よりリアルに金八先生やと感じる先生で、ホンマに熱くて冒険心があって優しいねんなぁ。

東京に上京してからも電話で近況を聞いてくれたり、食事に連れてってくれたり、あまりにも多くてblogでは語り尽くされへんわぁ(笑)。
とにかくホンマ、人に対する優しさを先生からも学んだ気ぃするねん。

でもその先生が、つい先日入院したって母から電話で聞いてビックリ!!
何日か前に電話で話してたのに〜(:_;)

心配で慌ててお家に電話したら、先生の奥さんが出て話をしたんやけど『校長先生になって、ハリキリ過ぎて疲れが出たみたい』って言葉を明るい声で聞いたんで、まずは一安心。

一日も早く元気を取り戻して退院しますようにと願ってます(^人^)

春って始まりの季節やから、今までの始まりの出来事を思い出したりすると、変わりなく過ごす日々でも、またスタート地点に足を着いてる気ーして、歩きだしたくなるわぁo(^-^)o

みんなにとっても、新しい思い出が生まれる春になりますように☆彡

(^O^)/~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2008-04-19 07:47

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧