Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

ヒーラーとして出演\(^0^)/

みなさん、こんにちわ!
Anzyです。

外はホンマめっちゃ雨降ってます。057.gif
そして肌寒い(;>_<;)

もうこんな日は唄いたくなってくる〜♪
でも、こんな時間やと『カラオケ行けへ〜ん?』なんて言えるお友達がいない((T_T)
だから、たまの空いた時にしか書けないBlogをセッセと書きますです。
o(T□T)oハイ!!
4ヶ月に一度の更新しかしてへんボクが、今日は3つも!
これ計算的に今年最後になりそう???(笑)
いや。来年分まで書いてるかも。。。(笑)

今年7月半ばに滋賀県へ行ってきました!

f0107320_22585936.jpgボクの大好きなレイキの師匠、上野先生とゆふ子先生の元へ。
先生達に会うのは3年ぶりくらいやねん。
今回、ボクが伺ったのは、先生達がやってるヒーリングスクール『コスモ☆ブライト』のレイキの教材DVDのモデルとして(^。^ゞ−☆

もう、すっごい楽しかった!!
このDVDを見てみんな勉強してくれるんやなぁって思ったら、嬉しくって先生達に改めて感謝の気持ちが溢れてきました。
そして、ボクの『碧』や『空[ku;]』を着うたダウンロードしてくれていて。。。
『あの歌いいねぇ』って言ってくれて。超なみだです(T人T)
だって、大好きな植田監督の作品の曲を褒めてもらえた事と、今まで一生懸命やってきた歌とヒーリングが重なった瞬間って感じがしてん。
っていうか、ボクって、お世話になった人み〜んな、誰でもかれでも大好きなんです(笑)。

f0107320_23224227.jpg1日目の撮影も無事に終えて、先生達の近所の居酒屋さんとカラオケへと。
もう、ボクかなり飲んでて、いい気持ちで、きっと舌が回ってないのにメッチャ喋りまくってたと思いますf(^ー^;
カラオケも久しぶりやったんでテンション上がりっぱなしで、コブクロさんの『蕾』を唄わせていただきました♪060.gif
そしたらゆふ子先生が泣いてて。
カラオケ聴いて泣いたん初めてやって。
これで、ボクもまたウルルン。そして、先生達に感謝があふれて、またまたウルルン((T_T)
素晴らしい時間をホンマにありがとうございました!!

そして、ヨッパなボクは終電で京都駅まで。
と、ホームを降りたら、郵便ぽすと!!
超サプライズやん!ホームにポスト!って笑いながら写メをパシッ!
無事にホテルへ到着。

f0107320_2339511.jpg次の日の撮影も終えて、帰ろうかと思ったら祇園祭の初日らしく人が結構いてビックリ!
でもボクはこれまた大好きな安倍晴明の神社がある事に気づき晴明神社へ!Go!!
とても静かな所でした。
あまり参拝してる人も居なくて。
その分、しばらくボケ〜っとゆっくり時間を過ごせて、ラッキー!(^-^)!

そして、祇園祭りを横目に新幹線へ。

とてもハードで、とても有意義な滋賀と京都の小旅行になりました☆

秋にはDVDが出来る予定。
音楽もボクの曲が使用されてる箇所もあって、今から楽しみです♪

まだまだ成長過程のボクですが、
みなさん、これからもヨロシクお願いします(^人^)

『ホンマいつもありがとう』

(^O^)/~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2008-08-24 23:51

母の味はカレーの味?

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

実は以前に話したボクの母の店『なでしこ』が移転して、リニューアルしました!
前は、お食事処やったんやけど、な•な•なんとCafe☆
その名も『ホームカフェなでしこ』

f0107320_228374.jpg
メッチャかわいいお店になりました。

でも、めっちゃ田舎で不便。。。

でも、めっちゃ美味しいと、遠くからみんな来てくれてます。

『みなさん、ホンマありがとうです』

f0107320_2212346.jpg
そして、やっぱ母の創るカレーは世界一!!
その名も『なでしこカレー』。
みんな、このカレーを目当てに来る人が多くって。
秋田県の雑誌やテレビ、ラジオで何度か取り上げられてるんですよぉ♪
ボクが東京に上京する時に持たされた手紙に書かれてあったのは、カレーの作り方やってんもん(笑)。
だから、ボクもルーから自分で創ってました(^。^ゞ−☆


f0107320_22162915.jpg
雑貨も少しやけど、セレクトして売ってます。

内装のコーディネートは総て秋田県の『メゾンドット』のオーナー美咲ちゃん!

妥協を許さない彼女のセンスはホンマ抜群で、今年に入って、大阪やら京都やら、はたまた九州とあっちこっちに行って、夢を振りまいてます(^-^)

母の店も夢いっぱいです!

f0107320_2240731.jpgf0107320_22402091.jpg

そして、カフェの看板はボクの手作りです(*^.^*)
ハンズでペンキやらいろいろ材料買って、ささやかやけど創りました。
そんな訳で、春は大阪と東京の往復がめっちゃ多かったわぁ。

ご近所さんもミンナ良い人ばっかりで、母の最後の夢が『なでしこ』のように、小さくても凛と沢山咲きますように(^人^)

みんなの夢も沢山咲きますように☆

(^O^)/~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2008-08-24 22:42

涼しい気持ち

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

この前までめっちゃ暑かったのに、この何日間、急に秋めいてる感じ。
身体には心地いいけど、このまま秋に行くんやろうか?
今日、なんか気がついたら『秋の気配』を口ずさんでもうてるやん♪
でも、8月やでぇ。早すぎ〜ッ!!
もうちょっと太陽いっぱい見たいです。

そんな中、みなさんは元気に過ごしてますかぁ?
ボクは大変ご無沙汰してるけど、めっちゃ元気に過ごしてます。
\(^0^)/

更新しようと写真を撮りまくりながら、あぁ〜写真の旬が終わったぁ。
と、次から次へ。。。。

でも、ボクには隠し球があるんです(/。 \)
じゃじゃ〜〜〜ン♪060.gif
去年買ったオリーブの木。
f0107320_21294426.jpgまだ、小さい鉢やけど、めっちゃ可愛いねん。
アバウトな性格のボクやから、お水をあげれない時も多々あるのに。。。
なのに、今年の春から沢山の白い花が!!
そしたら、1ケ月前くらいから実がなったよぉ(T▽T)
もう感激で撮りました。
今現在は、大きくなろうとしてる実が3つ!!
オリーブオイルを収穫するのがボクの夢なんやけど、1個やとなぁ。。。
どうしていいか判らず、いつも実と葉っぱ達に話かけてます(^o^)
マンションの玄関先で一人話してるボクって。。。(苦笑)

でもいいねん♪大きくなってよぉ!
オリーブ、ブン、ブン、ブゥ〜ン。056.gif071.gif056.gif
もう、テンション上がりまくってます(≧▽≦)

みんなにとっても、テンションの上がる夏後半でありますように☆彡
『いつも(^人^)ありがとう』

(^O^)/~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2008-08-24 21:54

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧