Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

かわいいうさちゃん♪

みなさんこんにちは!
Anzyです。

すっかり街も秋めいてきました!
風邪とかひかず、元気に過ごしてますかぁ?

ここんところ秋晴れの陽気で、ホンマ気持ちいいです\^o^/

そして今日はヒマラヤの山の子供うさぎを手のひらに乗せてみました♪

めっちゃふわふわしてて可愛いぃ(*^ω^*)
f0107320_15493441.jpg

この子、実はハクセイ君?いや、ハクセイちゃん?なんです。
返却の車の中でカシャっ!

撮影で何度かお世話になってる『ハセ川はく製』さんから、お借りしたうさちゃんなんです。

まるで息をしてるみたいなんですよ~(^O^)

ハセ川はく製のお父さんがメッチャ優しい方で、会う度なんかホッとするんです。

ハセ川のお父さんが創るハクセイはホンマ全部が息をしてるみたいやの。

というのも、お父さんは事故等さまざまな理由で命を失った動物だけをハクセイにしているんです。

『この子は何処でこういう状態だったんだよ』って、話をしてくれて。

ホンマに愛情がいっぱい溢れているなぁって感じるねん。
きっと、お父さんの手で動物達が新たに息を吹き返してるんやと、ボクは訪れる度に思うんです。

あと、びっくりしたんは、小さなシマウマがいたんです。
実はお父さんがシマウマの毛やタテガミにそっくりな生地等の材料を買って創った作品!

めっちゃ本物みたくて、お父さんの技術に驚きました。
まさに命のないところから命を生むって感じです。
ホンマに動物を愛してるんやなぁって、お父さんに会って話してると、愛情と優しいさが溢れていて、毎回なんか涙ぐむねん(T_T)
不思議です。

そんなお父さんの元へ、共に過ごし亡くなった動物をハクセイにしてほしいと訪れる人も居るらしいです。

ちなみに日本テレビ『ぶらり途中下車の旅』で放送されたんですよ~(^O^)v

そして『巡礼―珍日本超老伝』作者/都築響一さんの本でもお父さんのインタビューが載ってるみたいです。

ハセ川のお父さんの愛情で、これからもさまざまな理由で命を落とした動物達に命を与えて下さいねぇ(^人^)


ほな、みなさんにとって沢山の感動が詰まった秋でありますよ~に☆彡

朝晩冷えるから風邪ひかんよう気ーつけてね。

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2008-10-20 16:20

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧