Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

思いは形に(^O^)v

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

なんか春の暖かさがやってきたって思ったら、風が冷たいねぇ。
(>_<)

風邪や花粉症は大丈夫ですか?

ボクはなんだか元気ですよ~。
o(^-^)o


最近思うと形になる事がめっちゃ多いんです!
前に石が現れる話をした事あったけど(笑)
2月頃から思った人や物事がチョコ×2現実に。

この間は何度か共演させてもらったお父さんのような(ボクが勝手に思ってるんやけど(笑))俳優の小林達雄さんの事をふと思って、なんか会えそうな気がしたら、家に帰る道で遠くから自転車に乗って向かってくる小林さんを発見っ!!
ボク視力2.0やから、かなり遠くが見えるんです(笑)

『小林さぁん!』とテンションあがって超絶叫!(笑)

またボクのいつもの調子で『さっき小林さんどうしてるかなぁ?って思ってたんです』から始まり少し立ち話を(笑)。
ちょうどお芝居のオフやったんやって。

新宿 シアターPOO
3月19日・20日

下北沢 Mother's RUIN
3月21日・22日
『Lonely night Rock'n'-Roll』というお芝居に出演するようです。
ぜひお時間ある方は観てみて下さい☆彡


そして昨日はサロンの帰りに植田尚監督が会社に居たら会いたいなぁと思ったら、ちょうどドラマの事で会社に来ていたらしく久しぶりに会えてラッキー♪
v(o^▽^o)v

今度4月から始まるフジTVのドラマ『白い春』の演出を4話目から何本かするんです。
植田監督の描くコミカルも好きやけど、人間関係や親子愛・生命の描き方が僕はすごく好きなんです。
ドラマっていうか、テレビほとんど見ないボクは、ビデオをタイマーにして必見したいと思います☆彡

で、昨日寝る時に主演の阿部寛さんになんか会えると漠然と思ったら、今日サロンの帰り道で向かいからサングラスの長身の人が!(笑)
阿部寛さん発見っ!!(笑)

昨日の事もあり話しかける気満喫やったんやけど、プライベートな空間やからと思い直し会釈だけに(笑)。

だって、さすがに初対面の人に『昨日ふと思ったら~』なんて…いつものボクの調子で話かけたら、めっちゃアブナイ人や~んf^_^;
そんな空気をちゃんと察知できるように少しは成長しました(笑)

でも。
ほら!思った事がまたジツゲ~ン!(笑)
小雨の中かなりウキウキやったわぁ(^O^)

その後歩きながら植田監督に『昨日思った事が~』と、こんな調子で他愛ないメールを(笑)
でも忙しいのに返信してくれるホンマ心が広くて優しい監督。
心から感謝です。
\^o^/

4月14日スタートのフジTV『白い春』もぜひ見てみて下さいね☆彡


改めて『思いは叶う!』
そんな今日この頃です♪
( ^^)Y☆Y(^^ )

ほな、Happyな部分に目を向けていっぱい思って、みんなにも沢山のHappyがやってくる3月でありますよ~に☆彡

(^O^)/~~~アディオス♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-03-13 21:31

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧