Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆小さなキセキ☆

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

6月に入り、だんだんと梅雨な季節になりつつありますねぇ。
ムシムシしたり…
(*_*)

そんな中、みなさんHappyに過ごしてますか?

ボクはというと、しばらく大阪に帰ってました。

実は先月22日に母が脳出血で倒れてしまって。

運よくお店の最中で、お客さんが救急車を呼んでくれて病院へ。

ご近所の方がすぐボクの携帯に電話をくれて。

ホンマ周りの方々に感謝!

病院に着いたら深夜。
ICUにいる母に会えたけど、息をしてくれてる事にまず感謝!

右半分が麻痺の状態で車椅子か、よくて杖と説明を受け希望が見えないまま、ベットに寝てる母に今ボクが出来る事をと。
氣の滞ってる身体に氣を取り入れてもらえるよう、ボクは手を当てました。

次の朝右足が動いてくれて、看護士さんからも希望の言葉をもらいました。
(T_T)

病院にいる間、手を当て続けてたら、3日目右手を動かしてみんなの手を握ってくれてん。

意識も少し戻ってきて、4日目は右腕が動いて、倒れた時の事を話してくれてた。

とにかく、夜は家から遠隔で氣を届けたりしながら過ごしてました。

5日目には深夜歩いてトイレに行ったらしく…
朝行ったら看護士さんから苦笑いで注意されたわぁ(笑)

家族や親族、周りの沢山の友達に母はすごく愛されてるんやなぁと、つくづく感じながら、そのみんなのパワーをちゃんと身体で受け取ってくれて『生きる』って思ってくれてる母の姿が、小さなキセキを生んだんやと実感の連続。

あまりの回復の早さにリハビリ専門の病院へ10日目に移り、今は連日3時間のリハビリを一生懸命こなしてます。
病院の方もこの回復ぶりにはビックリ!(笑)

さすがっ!
いつもながら母には驚かされます。
なんせ、今まで2回車に跳ねられてるんですよ~。
不死身って言葉をプレゼントしたいくらいやわぁ(笑)

同じ病室や隣の病室の人の優しい言葉がめっちゃあたたくて、そして、リハビリに励むみんなの姿総てが希望に溢れていて。

今思うと、病院では未来を描く事ばかりしていていました。

母の葛藤や心が、ようやく少し落ち着いたから、一度ボクは戻ってきたけど、次に会うのが今は楽しみです。

東京からボクが今出来る事をその日までしようと思ってます。


母の『なでしこカレー』はしばらく食べられへんけど、きっと一日も早くカレーを作りたくてウズウズしてると思うんで、しばらく復活まで待っていて下さいね。
(^人^)

そして、秋田の『メゾンドット』でカレーを楽しみに来てくれてるみなさん、しばらく待っていて下さい。

県外からも、なでしこカレーを食べに秋田のメゾンドットへ足を運んでくれてる方がいるんです。

1番遠い所やと岐阜県から!(◎_◎)!
一度食べて、また食べたいからと家族で。

それを伝えたら母も喜んでました!

直接会った事はないけど、なでしこカレーを食べてくれたみなさんや、母の周りのみなさんに心から感謝しています。

このブログを借りて、改めて
『みなさん、ホンマにありがとうございます』

ほな、皆さんにとってHappyな6月でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全21曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-06-09 19:10

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧