Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

トンボ&カエル♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

さわやかな夏をやっと感じれるようになったねぇ。
これって残暑??
風も気持いいし、太陽も気持いい!058.gif
\(^-^)/

そういえば、秋田で撮った写メを紹介♪
f0107320_974616.jpgメゾンドットの入り口に大切にしてるオリーブの木があるんやけど、大好きでいつもボケ〜っと眺めるねん。

そこで発見!!カエル〜!
別に珍しくはないんやけど、小さくってめっちゃ可愛かってん016.gif

なんか、真顔で正座してるみたいで(笑)
しばらく見とれてたわぁ。
(◎_◎)

f0107320_9152088.jpg続いてトンボ〜!

優曇華の裏にある畑の棒にとまっててん。

夕日を浴びながら凛々しい姿(笑)
なんかユーミンのダンデライオンを思わず口ずさみながら060.gif

『動くなよ〜。』と時々トンボに語りかけ、めっちゃ近づいてパシャ!

トンボもカエルも何を考えてるんやろ?
な〜んて考えてたら…

バカボンの歌が浮かんでん!034.gif

♪トンボ〜とカエル〜が結婚 結婚した〜
だ・か・ら
トンボ返りなぁのだぁ!!♪

なるほど〜(笑)

そんなバカボンのパパを感じた秋田でした。
(*/□\*)

もうすぐ8月も終わり!
インフルエンザや風邪に気ーつけてすごして下さいね。

秋へと向かう残夏がみんなにとってHappyでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-08-29 09:43

ばばべらアイス♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

只今秋田に来ています。
(^O^)

昼は結構暑いけど、夜は鈴虫が鳴いてて夜風が気持ちいいよ〜。
('▽')♪♪

そして、今日の昼に道路脇でパラソルをさして売っている『ばばべらアイス』を久々に買いました。
(*^_^*)
f0107320_23443450.jpg

っていうか、ばばべらアイスって、バラの形してたっけ〜?

久々過ぎて忘れてもうたけど、あまりにもバラの花みたく綺麗で感動ぉ♪

ちょうど車で『テルーの歌』が流れててん。

秋田の風景と太陽の陽射し、ばばべらアイスをヒトヒラずつ重ねて作ってく姿が、めっちゃマッチしてて、なんか涙がこみあがってきそうになったわぁ。
(T_T)

そんな感動なひとときでした。

ばばべらアイスを丁寧にステキに作ってくれたお母さんに感謝!
(>v<)!!

みんなにも感謝な瞬間がやってくる一週間でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-08-17 23:44

夏の訪問虫♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

夏がやってきた〜と思ったら、
あんまりスッキリせーへん天気が続いてるわぁ。
毎日楽しんでますかぁ?

今朝、マンションのゴミ部屋にゴミを捨てにいったら
ドア開けた瞬間、足元で虫が裏返ってバタバタしててん。

『大きいゴキちゃん!』
o(><)o
と、一瞬立ちすくんでもうて(苦笑)

でもよく見たら色と形がビミョーに違うやん。

そうなんです。
カブトムシの女の子でした(笑)
角がなかったから、きっと。
チョット半信半疑で手の平に乗せてみて
『なぁ、なぁ、ゴキちゃんやないよねぇ?』
と語りかけながら、さっそく救出大作戦です。

裏の新宿御苑に離してあげようと思ったんやけど、
手に乗せてる間、指をなんかカミカミしてるねん。

ボクが木やったらよかったんやけどなぁ。
あいにく人間やから指から蜜でーへんし(笑)

あっ!家に帰ってスイカ!
と思ったんやけど昨日買った葡萄しかないし…

砂糖水あげようかと思ったら、
それって蝶々?とチョット疑問になって
f^_^;
あ〜小学生に戻りたくなってもうてん(笑)
そしたら虫の好物がわかるのにぃ。

大人になるって、なんか忘れてまう事多過ぎるわぁ。
と、朝からプチショック(笑)
(ノ_-;)

とりあえず木が必要なんは、よ〜くわかるから、
カブトムシ手に乗せながらブラブラ歩いてん。

銀杏の木が明治通りにはいっぱいあるから
どの辺の木がいいか探してたんやけど、
もし、カブトムシが元気になって飛んで、
道路に誤って着陸したら大変やん。
ゴミ部屋にいるくらいやから(笑)

道路に面してない木を探す事10分。
東京って、なかなかないよねぇ。
木。
道路の脇には沢山あるのに。。。

すれ違う人が不思議そうにボクを見てます(笑)
寝起きの格好でカブトムシ手の平に乗せてフラフラ歩いてるから?

で、見つけました!
木!!

カブトムシを木に乗せたら、なんかメッチャ喜んでたわぁ。
\^o^/

朝から気分爽快☆彡
写メしたかったんやけど、
なんせゴミ捨てに行っての出来事やったから携帯もってへんで。

でも、カブトムシやないけど、クワガタならあるよ〜(笑)
f0107320_926069.jpg
このクワガタもマンションの階段で7月に見つけてん(笑)

やっぱり初め見つけた時、
季節柄『ゴキちゃん?』と階段でフリーズ。

でもよく見たら、ハサミついてるし。

それにメッチャ元気やったから、
このクワガタは新宿御苑に連れて行きました。
f0107320_9274887.jpg
サクから手を伸ばしても木には届けへんかったから落ち葉の上に。
コンクリの階段よりはきっといいかなぁって思って。
後は自力で木に辿り着ける事を願いつつ。
(>人<)

そんなこんなで、うちのマンションにやって来た
訪問虫達でした。

ん〜夏到来やねぇ。
( ^^)Y☆Y(^^ )
小さい夏見〜つけたぁ♪


そして、ご心配をおかけした母は今月末には退院します。

もう退院しても全然エエみたいなんやけど、大阪暑いし。
更に力を付けてもらいたいから、
もうしばらくリハビリに励んでもらおうかと思って(笑)

入院しててもホンマ元気やから、
他の患者さんに『どこが悪いのん?』ってよく聞かれるんやって(笑)
そのたび『頭がちょっと(笑)』って言うて笑わせてるらしい。
f^_^;

それに、同じ部屋のおばあちゃんの世話をしたり、
リハビリの人達の心配したり周りを笑わせたりと、
母自身が今置かれてる環境を使って、めいいっぱい楽しんでるねん。

さすが!(笑)

そんな訳で、ホンマご心配おかけしました。

そして、メッセージやメール、電話等
ホンマに皆さんに感謝してます。

『あたたかな心をありがとうございます』

ほな、みんなにとって、健康で元気な夏でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-08-08 09:32

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧