Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

家にやってきたぁ♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

風と太陽のコラボが心地いい天気が続いていて、
ホンマ気分もHappyやわぁ♪

みなさんは楽しい毎日過ごしてますかぁ?

ボクん家にこの前、初プリンターがやってきてん!!
\(^0^)/

今までは事務所にプリントをしに行っててんけど、
これって結構時間帯によっては大変。。。

靴を履く所がからスタートしてって感じやったから。

でもでも、これからは夜中や早朝にプリントしたくなっても
外に出んでもいいからメッチャ嬉しい〜っ♪

と言うても、ポイントでゲットしましたぁ〜。
i LOVE ポイント!!(笑)
i LOVE プリンター!!(笑)
f0107320_7173551.jpg

購入したCANONのプリンター。
MP-640。

一番気に入った点はホームページをプリントする際、
レイアウトが出来るってあってん。

紙の無駄がなくなるわぁって思って、さぁ!スタート!

ん???
出来へん???

説明書をよ〜く読んだらMacには対応してへんねんて。。。。(涙)
(xωx)ガ〜〜〜ン。。。

でも、しゃーないわぁ。
だって、i LOVEポイントやし。
と、ちょっぴり涙をこらえつつ(笑)
(-^∪^-)

かなりチョーホーしてるし、
今までの靴履いて外に出てって事を思ったら、
もう天国!!(笑)

今月23日からカンボジアに行くんで、
持って行く資料をせっせとプリントしま〜す♪

ほな、みんなにとってHappyな一週間のスタートになりますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-19 07:33

アンティークフェアin新宿♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

最近窓開けたり外に出ると、
キンモクセイの香りが何処からかやっきて。

ホンマなんかリラックスするっていうか、
気持ちが和らぐっていうか。

秋の香りやねぇ。

この前、『アンティークフェアin新宿』に行ってきたんです。

なんか、ワクワクするお店がイッパイやった。
(^O^)b

でも、一ケ所だけ何度通っても頭が痛くなる場所があってん。
(゜m゜;)
アンティークやからかなぁ?
そういう場所は、ごめんねぇって感じで
ちょっとスル〜。。。

沢山の出展ブースがある中、
お店の人も商品もステキなお店を何件か見つけました〜♪

その一つが、イギリスからやってきた『Yutori-tei UK』

もぉ、何もかもステキやねん!
(>v<)!!

で、ボクを手招いてたカップ&ソーサがありました!(笑)
f0107320_8341315.jpg

めっちゃシンプルなんやけど、
ボクの目はクギヅケ(笑)

配色やろかぁ?
なんかビビっ♪てくるっていうか…
ん〜。。。
不思議な感じっていうのん。

料金も親切価格やったから買ってまいました〜。
(*^□^*)

なんかお家で使う度、幸福な気持ちになるねん。
ヾ(≧∇≦*)〃

大切に使ぉ〜っと。

今日も気持ちいい天気!
みんなにとってもHappy Autumnでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-14 08:41

紫陽花♪

みなさん、おはようございます!
Anzyです。

今朝、なんか寒くって5時半くらに目が覚めてまいました。。。
(-ω-;)
ん~。。。
冬に近づいてるわぁって感じ。

寝るにも寝られへんビミョ~な時間の起床。。。
これから、こういう日が増えていくんやろうね。
『あ~。あと5分』
『あ~。あともう5分』
お布団の温かさに包まれてる幸せな時間(笑)


そういえば、この前、撮影で使用した紫陽花を頂きました~♪
\(^0^)/
f0107320_718146.jpg

写真で見るとそうでもないんやけど、
一つ一つが顔くらいの大きさやねん!
ちょっとした迫力。

玄関に飾ったんやけど、しばらくは紫陽花達の存在に驚きっぱなし(笑)
っていうか玄関の前を通るたびに
『あれ?ここどこ?』
『あっ。、玄関やったわぁ』
…みたいな。
新鮮な気分を味わえました(笑)

っていうか、なんか、気に入った小物達や
お友達から頂いた小物達を飾ってるから、
かなりゴチャゴチャな玄関です。。。(笑)

こうやって見ると。。。(苦笑)
(;^ ^)σ

でも。
でも。
アンティーク色の紫陽花達に包まれて、
玄関で夢ゴゴチな気分にひたってました(笑)
(*μ_μ)♪ 

ほな、だんだんと冷えて来る季節、
風邪ひかんよう気ーつけてなぁ☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-13 07:21

仲間入り〜♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

今日も雨ですねぇ。
っていうか、台風がきてるんですね。
どこの街に上陸でしても被害だけはありませんように☆
と、祈る今日この頃。
(^人^)

台風っていうと、中学の時よく立ち向かってました(笑)
っていうのも、あの雨と風に向かって歩くのが好きやたんですよぉ。

でも、みんなと立ち向かって歩くのはチョット苦手で(苦笑)
(/-\*)

だから、いつも台風の日は登校時間を遅らせて。。。
っていうか、授業の始まる直前に家を出るっていうの?(笑)
そうすると、学校への道に誰も居なくて。
っていうか、当たり前やけど(笑)
遅刻も。。。当たり前やけど(笑)

で、その誰も居ない道で強風に立ち向かいながら
風やグレーな空気を感じて歩くの
めっちゃ好きやったんです(笑)

ん~、なんて幸せ者っていうか、
おばかさんやったんでしょう(笑)
?(・_・;? 

そう!
ボクのヒーリングサロンiasisにアメジストドームのアメちゃんが仲間入りしました!!
じゃじゃ~~ん♪
f0107320_892361.jpg
高さは80cmくらいあるんですよ~。
いつかこんなアメジストドームをって夢ってたんで、
もう、めっちゃ嬉しくって。
\(^0^)/

ちょうど、お客さんが終わった時に到着。
お客さんとスゴイねぇって言いながら、もう大興奮。
((((*ノノ)

ボクもナンカ訳わかんなくったんやろうね。
お客さんに、財布とか置いてみたらいいんちゃう?
と言ってドームの中にお客さんのお財布入れてみたり(笑)
なぜ財布???
今思うと、なんとなくお客さんのお財布に運がついたらいいなぁって思ったんやろうね(笑)
f0107320_8101255.jpg
でもあまりにも大きいから置き場所探しに一苦労。
あっちに動かしたり、こちに動かしたりと。
でもよく考えたら、ボクやサロンにとっていい場所やなく、
アメちゃんにとってのいい場所見つけなアカンやん!
と冷静になり(笑)
太陽とお月さんの光が常にあたる場所に決めました。

iasisの空間やボク共々、新しい仲間のアメちゃんもヨロシクです!
_(^^)ゞ

ほな、どんより天気やけど、みんなの心に太陽が降りそそぐ毎日でありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-07 08:12

思い出とは。。。♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

もう朝の4時!
まだ雨が降ってるわぁ。
なんか、連日雨なうえに、
めっちゃ冷えませんかぁ??

とは言ってるんやけど、
何気に朝方の雨って好きなんやけどね(笑)

でも、昨日なんて窓を開けてたら、
何ぃ?めっちゃ足冷たい!って
ヒトリゴト言ってました。。。(汗)

やばい!
(;゜0゜)/

っていうか、結構街歩いてても、
ふと気付くと心で思った事を口にしてるんです。

『あっ、信号赤になってもうたぁ』とか。
『めっちゃ空きれい』とか。
『何買おうかなぁ』とか。
『あ〜気持ちいい風ぇ』など。
まるで“はじめてのおつかい”のチビちゃん達のように。

でも、よく考えたら子供の時からやったかも(笑)
そのまんま成長。。。(苦笑)
(≧▽≦)

そう!子供といえば、大阪に行った時
アルバムを見ててん。

で、なつかし〜って見てたら、
イトコのKちゃん発見!!
f0107320_410672.jpg
かわいい〜って見てたんはいいんやけど、
Kちゃんをダッコしてるんはドコの子やぁ???
と思ったら。

10才のボクでした〜〜〜〜〜!!!(笑)
(/。 \)

自分でもなんか笑激な一枚やったから、ついつい写メを(笑)
でも、それよりなにより『交通安全』のお札がシブ過ぎっ。
すべてにおいて笑激な思い出でした。
((((*ノノ) 

きっと今も笑激的な思い出を日々つくってるんやろうなぁ。

みんなにとっても、一日一日が楽しい未来へつながる
思い出になりますように☆彡

ほな、風邪ひかんよう気ーつけてなぁ♪

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-06 04:10

ビルの谷間に中秋の名月♪

みなさん、おはようございます!
ん?
まだ、こんばんは??

Anzyです。

今日は?っていうか昨日は?中秋の名月!
みなさんお月見しましたかぁ?

ボクは今やっとお月様見れましたぁ。
\(~o~)/

玄関でふと空を見たら
お月様ぁ♪
f0107320_3564663.jpg

ぎりぎりセーフ!
(/ ̄∀ ̄)/

あともう少しでビルへと沈む所。。。

なんか嬉しいなってきたから
これからお月様のオトモにコンビニへ(笑)

かなり眠いけど、お月様を見れたから、もうひとふんばりです。
o(^-^)o

『お月様ありがとう☆彡』

そして、みんなにとってもハッピーディでありますように♪
o(^-^o)(o^-^)o

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-04 03:55

秋の玄関♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

10月に入りましたねぇ♪
9月からの太陽がちょっぴりかげってもうて…
”(ノ_<。) 

涼しいねんけど
なんか蒸し暑い
ビミョ〜な天気が続いてるねぇ。。。
(-Q-)

街が暗くなるのも早くなったし。

でも、なにげに秋の夕暮れから夜になる間の時間って
めっちゃ好きやね〜ん♪
☆(*^▽^*)☆

なんか胸がキュ〜ンってするんやもん(笑)
街を歩いてて胸がムズムズってすると
『あ〜秋やなぁ』って。

そんな時間にキャンドルのアカリが目に入ったら
もう中に吸い込まれて戻って来られへんくなるボクです(笑)

という事で
玄関に秋を見つけよう作戦!☆!
f0107320_4295100.jpgうちのオリーブ君とランタンは前から飾ってあったんやけど、ランタンに大好きなキャンドルを灯し始めてん。

マリアさんは夏に三宿のアンティークショップで見つけたお気に入り♪

夕方からキャンドル灯せると、なんか秋を実感。
(*μ_μ)♪

ほ〜んま、キャンドルのアカリって落ち着くわぁ。
みんなの心にも秋のアカリが灯りますように☆彡

ボクは只今食欲のアカリが灯ってますぅ(笑)
『ふ〜っ』って消したいけど。。。
でも消せない。。。
食欲のアカリ。。。
f(^ー^;

ほな、季節の変わりめやから、
体調にはくれぐれも気ーつけてなぁ。

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2009-10-03 05:17

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧