Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

かわいい“miniタク”ストラップ〜♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

夜や朝方はまだ少し冷えるけど、
陽射しが春らしくなってきたね〜。

もうすぐ2月も終わりやし。
来てるよ〜。春♪

そして、かわいいストラップがやってきました!!
(≧▽≦)

“miniタク”
f0107320_1512328.jpg
アロハ〜って踊ってるみたい。
ボクのイニシャルの“A”も紅白ドットでメッチャお気に入りやねん。

こちらはお友達のumigamechanちゃんからのプレゼント!!
お手製やの♪
( ^o^)o_彡☆

この場を借りて
『umigamechanちゃ〜ん、ありがとう!!』

umigamechanちゃんはタクというジャックラッセルテリアと暮らしてるんやけど、そのタクのかわいいぷりったらありゃしない!!(笑)
タクが小さい時に何度か会ってるんやけど、
大きくなってからはなかなか会ってへんで。。。(涙)

っていうか、タクのblogをよく見てるから
会ってない感じはせーへんのやけど。
これで毎日会えるわぁ。
\(^0^)/

携帯につけたら、傷つけてしましそうやから、
毎日目にできる雑貨コーナーのガジュマロ君にストラッピました〜☆
f0107320_1512691.jpg
横からのショットがメッチャ踊ってる〜(笑)

東向きの窓から朝日を浴びて、その朝日がタクの元へ届くように。
太陽パワーでいつまでも元気でやんちゃでいてもらえるかなぁって願いをこめてん。

umigamechanちゃんのblog『匠ですから。』も見てみて下さいね。
『匠ですから。』


ほな、みんなにも春の陽射しが届きますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2011-02-24 02:10

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧