Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

大移動♪

みなさん、おはようございます!
Anzyです。

今日も気持ちいい朝!

うちのマンション只今修復工事中です。
そんな訳で、ベランダの荷物を移動する事に。

グリーンやテーブル達の行き場所がな〜い。。。
(;>_<;)

で、結局玄関へ大移動。

こんなことに。。。
f0107320_6581380.jpg

でも、これはこれでボク的にはステキ(笑)

かなり大きく成長したから、
ベランダからの移動大変やった〜。

しばらくお日様にあててあげられへんで可哀想やけど、
ドアを開けたりして大開放中(笑)

そして4年前に、初めて行った喫茶店のお母さんに頂いたオカメズタ!
2007年4月のブログ『オカメズタ』
f0107320_7143471.jpg
こ〜〜〜〜んなに大きく、
いや、
長〜〜〜〜くなりました(笑)

いつの日かベランダ中に絡ませる為に伸ばし中です(笑)
(^皿^)

工事が6月いっぱいまでかかるみたいやから、
グリーン達にあと1ヶ月は辛抱してもらわへんとね。
Fight!!グリーン達っ!!

台風がくるみたいな週末。
それてくれるといいのになぁ。

楽しい週末をすごしてなぁ。


(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2011-05-27 07:16

救命技能認定証♪

みなさん、おはようございます!
Anzyです。

あっという間に5月も半ば。
早〜い!!
毎日バタバタで、この時間帯がとっても落ち着ける時間。

昨日、救命技能認定証を受け取りに行ってきました〜♪
(^o^)v
f0107320_461391.jpg

4月4日のブログで書いていた普通救命講習を
4月15日に渋谷消防署の原宿出張所で講習を受けてきました。
少人数だったのでAEDや心臓マッサージ等の事がとてもわかりやすかったです。

人形を使っての練習の時はちょっと緊張したりしたけど。
f(^ ^;

でも、なんといっても大好きな明治神宮のそばやったから、
講習に行くのも受け取りにいくのもなんかワクワク気分やったわぁ。

誰かの命の役に立てるんやなぁって思うと嬉しいし、
安心を与えてあげられる行動や対処方も自分なりに学べたし。

ただ、講習の時間が限られてる分、いざという時に発揮できるよう
日頃から忘れへんようしっかり復習せーへんとね。
再受講も受けれるみたいやから、時間をみつけて行けたらなって思ってます。
(-^∪^-)

講習は誰でも受けれるから、
ぜひ機会があれば受けてみてほしいなって個人的に思いました。
1400円の教材費しかかかれへんし。
近くの消防署に聞けば日程等も教えてくれますよ〜。

受講した人が周りに伝えて、
そして、また周りの人が受講し伝えてを繰り返していったら
安心の輪がどんどん広がっていくやん。
そしたら、お医者さんや救急隊の方達がくるまでの間、
一人でも多くの人の命に安心を与えてあげれるんやもんね。

普通救命講習はとてもオススメです。

大きな余震も少しずつ落ち着いてきてるし、
どうか一日も早くみんなの心にも安らぎと希望が戻りますように。
今日も早朝の空に祈りをこめて。


LaQua野外ステージライブより『This song for you』

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2011-05-18 05:18

5月1日ミニライブin秋田♪

みなさん、こんにちは!

5月になったのに、夜はまだ冷え冷えです。。。
{{(>_<;)}}

そういえば5月1日秋田のミュゲチャペルでミニライブしてきました♪
f0107320_2455771.jpg
超久しぶりのライブでドキドキ。
秋田でするのも初めてやし。
演奏してくれる人も探さなアカンし。
と、言う訳でお友達のリリアンからボーカリストのゆきちゃんを紹介していただき、
ゆきちゃんからギターデュオを一緒にやっている濱田基通さんを紹介していただきました〜♪

f0107320_2565239.jpg
基君(濱田基通さん)は秋田県在住の“田舎紳士”というカントリーを中心としたバンドをやってるんやけど、
とっても優しくてあたたかな音を奏でるギタリスト&ボーカリストさんなんです。

本番日含めて3日間で4曲を音合わせしました。
('▽')♪♪

初めてのリハをした瞬間、ボクの曲がまた新しい雰囲気に仕上がってとっても嬉しかった!
今まではオケでしか歌っていなかった『空[ku;]』も今回アコースティックサウンドに大変身。
かなり感動やってん。

他の曲も基君のギターアレンジでとってもハートフルな雰囲気に♪
とってもタイトな時間の中、すてきな演奏ありがとう!!

秋田にも音楽のお友達が出来てとっても嬉しい!!

そして、リハ初日に今まで無かった事がボクの身体に起こりました〜。
神社に行くと頭のてっぺんが開くときがあるんやけど、
リハ中も本番も唄ってると熊野神社や伊勢神宮に行った時と同じように頭が開いてるねん!!
(◎o◎)
なんか今まで唄ってる時にはそんな風になった事なかったからビックリやったぁ(笑)
唄う度、頭からどんどん入って来るんやもん。
ありがとう!お天道様!

いろんな意味で初めてが沢山詰まったアコースティックライブになりました。
f0107320_1744663.jpg
当日は雨や風が強かってんけど、来て下さったお客さんもみんなあったかで。
知らないボクの曲を優しい気持ちで全曲聴いてもらえました。

そんなお客さんのパワーや基君のパワー、
そして秋田の自然のパワーにチャペルのパワーと沢山のパワーに支えられて、
言葉を音に乗せて唄う事のできる幸せなライブができました。

ホンマにみなさん、ありがとうございました!!
大感謝です!!
(^人^)☆彡

ライブ後はメゾンドットの美咲ちゃんからサプライズでバースデーケーキが。。。(涙)
f0107320_3284355.jpg
めっちゃ大きくてビックリ!!
またまた、ありがと〜♪

ケーキはその場でカットしてライブに来て下さったみんなへプレゼント。
あまりにも嬉しい事続きで気づいたらケーキが食べそこねてました(笑)
でも、みんなの喜ぶ顔でボクはおなかがいっぱ〜い。
(*^^*)

いつもメゾンドットにきてくれているお客さんがライブ終了後、
わざわざお花屋さんまで買いに行って花束をプレゼントしてくれてん(涙)
メゾンドットの店内でパシャッ。
f0107320_3284847.jpg
情熱の赤い大きなバラの花達とくずかわさん(お客さん)の優しい気持ちにまたまた大感動。
(T_T)
ホンマにありがとうございました!!

そして、バースデーメールを送ってくださったみなさん、
この場をかりてありがとうございました!!

これからもこんなボクやけど、よろしくお願いします。

みんなにとっても沢山の希望と未来が詰まった5月になりますように。
心から愛と平和と感謝をこめて。


(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“iTunes”や“Amazon”でもボクAnzyのヒーリングアルバム『7-seven-』がダウンロードできるようになりました。

●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
by anzybbs | 2011-05-03 04:10

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧