Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs
プロフィールを見る
画像一覧

今年もカエル♪

みなさん、こんにちは!Anzyです。

ただ今秋田です。
(^O^)

秋田はいつ来ても気持ちいい〜!

でもでも今年はなんだか暑いです。
(>_<)

毎日しっかり働いてますよ〜(笑)

17日までメゾンドットワールドの優曇華で店員してまっす。
(σ▽σ)!!

この夏も、たくさんのお客さんとワイワイ楽しく話して…
あっ、ボクが一方的に話しまくってるかも(笑)
f^_^;

うるさかったら、ホンマごめんな〜って感じです(笑)

そして、今年も2cmくらいの小さなカエルと目が合ってもうてん。
(◎o◎)
f0107320_8162716.jpg

なんか可愛く笑ってる感じの美人さんやったんで(笑)
写メってみました〜♪

去年もカエル君を写メったけど、今年はカエルちゃん。

改めて、ボクってカエル好きなんかも(笑)

そんな訳で、昨日までの大雨とは打って変わって、今日は快晴な秋田でした〜。
\^o^/

ほな、明日は秋田ラスト日!
夕方までハリキッテきま〜す☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-08-17 03:14

8月どまんなか♪

みなさん、おはよーございます!

た〜〜〜〜〜〜いへん
お久しぶりです。
(;>_<;)

毎日暑いけど元気ですか?
ボクは元気ですよ〜。

やっと少し落ち着きました。。。
(^-^)

なんか5月6月7月は曜日も日にちもわからへんで。。。

『明日月曜日?』って一週間聞き続けてた事があったり(笑)

7月1日と思ったら7月2日で。。。
ボクの中で7月1日が消えてたんです!!
さすがにそのときは焦りました。。。(苦笑)

ボクの7月1日よ帰ってきて〜(笑)

blogをと思いつつ、写真はたまっていくのに。。。

そんな訳で台湾に行ったんです。
2度目の台湾やったんやけど。

も〜最高!!

一睡もせず成田空港へGO!
毎日楽しいくハードな連日。

ライチ畑でライチ摘み〜♪
f0107320_9561214.jpg

美味しいのなんのって。

ライチに感謝でした。
(^人^)

そして
f0107320_9583296.jpg

チョット疲れ果ててます。。。

ロンゲの怪しい人でした(笑)

もう、髪も切る時間がなくて。
伸び放題のままの台湾やったんです。

おかげで市場やいろんな所で日本人やない外国人に間違われました(汗)
(*/□\*)

もう少し身なりをチャントして行きたかった。。。(笑)


そんな訳で、とりあえず今から秋田に行ってきま〜す!!

楽しい8月を過ごしてね!!

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-08-12 10:05

5月どまんなか♪

みなさん、おはようございます!

春らしい太陽に連日出会えて嬉しいかぎり!
(^-^*)/

楽しく過ごしてますか~?

今やっと一段落ついて寝ようと思いつつ。。。
朝焼けが素敵すぎて寝れない(笑)

ていうか、起きれるかドキドキで寝られへんのやけど(笑)

でも、なんか朝日を浴びるとめっちゃ元気になります!!
今朝のほやほや朝日♪
f0107320_5213730.jpg


あっ。
5月1日の誕生日には沢山のメールやお電話ホンマありがとうございました!!
(^人^)

今年もメーデーのデモ行進の人達に遭遇するたび
『バースデー行進ありがとう♪』と心の中で勝手に嬉しくなってました(笑)

変わらぬメデタイ性格で、この1年もハリキッテいきま~す!
o(^-^)o


そういえば、去年10月にカンボジアへ行った時、
お世話になったSVAの磯部さんが4月に日本に来ていて久しぶりに会ったんです。

その時の記事はこちら↓
カンボジアに行ってきた時の記事

そして、小学校を建てたお友達の佐々木さんやみんなと築地でお食事。

久しぶりの再会にみんなで乾杯でした。
( ^^)Y☆Y(^^ )

あまりにも楽しくて写真取り忘れてもうたんやけど(笑)

カンボジアで暮らしてる磯部さんにとっては、日本は寒かったみたい。

確かに今年は5月の今でも夜は冷えるもんね~。
(>_<)

磯部さん達に出会えたんも感謝やけど、
それもこれも、お友達の佐々木さんのおかげっ!
改めて、感謝が沢山溢れる時間でした☆彡

そして磯部さんからお土産をもらってん。
f0107320_522139.jpg
とっても可愛いキャンドル♪

いい香りがするんやけど~。

でもでももったいなくて…
ラッピングしたまま飾ってます(笑)

ほんでもって
f0107320_5366.jpg
ホワイトペッパーとブラックペッパー。
小さくて可愛い籠に入ってるんやけど、めっちゃスパイシーな香りが!

籠の中を開けると…
f0107320_53465.jpg
ずっしりと沢山のペッパー。

密封されてるんやけど、ご飯食べたくなるくらい香りが広がってます(笑)

これまた可愛いから使えず、ただいま観賞用で活躍中です(笑)

またカンボジアに行きたくなってきた~!

そして出会った子供達やみんなに会いたくなってきた~!

赤土や砂埃、風やいろんな風景がとっても懐かしくて愛おしい。

そう思える国に出会えてまたまた感謝っ!
(>▽<*)

そんな感謝達に、ありがとう~☆彡


ほな、みんなにも沢山の感謝が降りそそぐ毎日でありますように♪


(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『Flower in your Life 〜春の雪』Anzy


●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-05-18 05:23

5月いえばバラ!バラといえば♪

みなさん、おはようございます!

今日から5月ですよ〜♪
もう早朝から太陽が眩しくって気持いい。

ゴールデンウィークも始まったし。
みんなはどんなゴールデンウィークなんやろう??
(o^-^o)

ボクは今日から秋田のメゾンドットのお店に行きます。
働いてきま〜す(笑)

接客ってホンマ楽しいから好きやねんなぁ。
ただただみんなと話したいだけやねんけどなぁ(笑)

そういえば、この間っていうても、これまた3週間くらい前なんやけど。
f(^ー^; 
blog〜と思って写真だけは撮ってるねん。
写真にblogが追いつけへんねんなぁ(笑)

撮影で使ったバラの花を頂いてん。
f0107320_87163.jpg
めっちゃキレイやろ〜♪
アンティーク色っていうんやろか?
もう見とれてまいました。

小さい時ばーちゃんがバラを家の小さな花壇で育ててたんやけど、
ボクのばーちゃん、めっちゃバラ増やすのうまいねん!!
だから5月になると真っ赤なバラが玄関にいっぱい咲いてて。
バラを見るとばーちゃんを思い出すんやぁ。
っていうか、88才で元気に過ごしてますよ〜(笑)
f0107320_8295645.jpg

ばーちゃんと言えば、もう20年チョット前に他界したひいばーちゃんの誕生日が4/28やねん。
僕はほとんどばーちゃんとひいばーちゃんに育てられたから、ひいばー&ばーちゃん子っていうのん?(笑)

この前の4/28にも朝起きたらひいばーちゃんの匂いがずっとしてて。
(*^^*)
他界してから、自分が体調おかしい時や、何か大事なお仕事の時、命日や誕生日に必ずひいばーちゃんの匂いがやってくるねん。
時にはにっこり、時には心配そうに登場したり(笑)

あれ?におう。。。
あっ。今日何日?生きてたら誕生日やん!みたいな。
めっちゃチャッカリさんやろう(笑)

そんなひいばーちゃんは他界するまで、ず〜っと奄美大島弁やってん。
大和弁はよう話されへんかてん。

小さい時から一緒におるからボクにとったら普通なんやけど、
お友達とか来ると外国人さん??みたくビックリしてました(笑)

そんな訳で5月といえばバラ。
バラといえばばーちゃん。
ばーちゃんといえばひーばーちゃん。
っていう話でした(笑)

ほなボクの曲でYOUTUBEにアップしてる中から『阿呆鳥』貼りますね。
よかったらLIVEのやけど聴いて下さい。

これ脚本家の福田光一さんが作詞したんですけど、母とばーちゃんが協力して奄美訳にしてくれたんです。
LIVEでは劇中でのボクの奄美弁のハムレットの台詞『生きるべきか死ぬべきか〜』を最初に少し入れてるんです。

これ唄う時はひいばーちゃんの声と顔をなんか思い出すねん。

そんな訳で、みんなにとってHappy GW!
そして、Happy Mayでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-05-01 08:37

遅ればせながらのブルームーン♪

みなさん、おはよーございます!

桜も終わりかけになってきましたね。
(;_q)
お花見しましたかぁ?

お天気も晴れたり。
春とは思えない程ちょっと寒かったり。。。
と、チグハグしてますが体調くずしてないですか?

あっと言う間に4月!!
ブログを書くで〜と写真だけが増えていくんやけど。。。(苦笑)

今日の写真は超時期外れな事に(笑)
先月末のブルームーン♪
f0107320_7112857.jpg
ホンマ綺麗やった〜。
久々にお月さんをゆっくり見ました。

気付いたら1時間くらい経ってもうててん。
(≧▽≦)
何をしてたんやろうって自分でもビックリ!!
時間をすっかり忘れてまいました(笑)
f0107320_7151357.jpg
Docomoビルとブルームーンのコラボ☆

よく前は満月の日に湘南の浜辺で座ってお月さんに話しかけててん。
最近は、ぜ〜んぜんしてへんわぁ。。。
だから、その分を取り戻すかのようにお月さんに話しかけてたり(笑)
濃縮還元時間っていうのん??
そんな感じで(笑)
f0107320_722207.jpg
目の前の静かな明治通りの街灯や流れる車にビル達、
そしてブルームーンをみてたら思い出してん!
すっごい昔に創った『ムーンストーム』っていうお話と歌。
懐かしくって。
無意識に唄ってました。
真夜中に。
玄関のエントランスで。
('▽')♪♪

でも本気モードやないから近所迷惑にはなれへんかったかと。。。
たぶん。。。
f(^ー^;

で、とってもまぶしいブルームーンやったから、
シャッターを押して携帯カメラを動かして撮りました!!
お気に入りの1枚!!

ジャジャ〜ン♪
f0107320_7314948.jpg
ブルームーンで描いたハート♡
(*^^)/:*:★
急に思い立って撮ってみたら大成功!
かなり楽しかった〜。
湖に浮かんでるみたいに、ハートの下にハートの反射。

もうかなりテンションあがりました。
((o(^-^)o))

お月さんの灯りとハートが見てるだけでワクワクするっていうか。
ブルームーンのあたたかさと輝きがみんなに届け〜♪
そんな思いをこめて。
((((*ノノ)-----☆。;’* + ☆,°・ ‥.

季節の変わりめというか、春って、
身体や心がとっても変化しやすい時期やと思うねん。
今までの環境の人も、新しい環境の人も。
どんな時もひとりじゃないってこと
忘れんといてね。

心に太陽とハートを描いて
みんながHappy Aprilを過ごせますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
『君の翼になりたい』Anzy


●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-04-12 07:56

善光寺♪

みなさんこんにちは!

昨日、一昨日とスッゴイ風が吹いたけど、
大丈夫やったぁ?

ボクは玄関に出してるオリーブ君を夜中とっさに玄関の中へ!
倒れたらかわいそうやん。
(^o^)

そういえば、2月に長野に行った時『善光寺』に行ってきてん。
善光寺ホームページ

代ちゃんの結婚式をあげた場所から、そう遠くないと思ったら。
簡単な道やのに、どこでどう間違えたか1時間以上歩いてまいました(笑)
(*/□\*)

途中にあったお店やさんの人に道を尋ねたんやけど、
さっきまで散々『善光寺』という文字を目にしてたのに
何故か『こうみょうじ』はどこですか?って聞いてもうて。。。
お店の人も『こうみょうじ????さぁ???』
みたいなやり取りを繰り返し(笑)

最終的には思い出されへんで
『え〜っと。。。何とか寺(じ)』とボク。
お店の人も『何とかじ????』
と超大爆笑してました。
(^∇^)v

笑わせてナンボやから〜(笑)

結局、ジェスチャー取り入れたり、この辺で一番大きいお寺は?とか
クイズ形式で『善光寺』を当ててもらいました(笑)

ボクの粘り強い質問にも親切で笑顔の対応!!
この場を借りて『ありがとうございます』

かなりボク変な人やったと思います。
(/ ̄∀ ̄)/
f0107320_18284131.jpg



迷い道途中でパシャ!

なんか空もめっちゃ青くて天気がよくって、気持いい迷い道やった。


そんな一人珍道中の中到着!!
初!善光寺!!
f0107320_1830352.jpg
6月20日はダライ・ラマさんが講演しにくるんやって!!
会ってみた〜い♪超ミーハーなボクです。。。
f(^ー^;

f0107320_1831463.jpg



とても穏やかな顔つき。
そして、赤い帽子が青空に映えてたから記念に
パッシャ!!

善光寺で病気の人がするお守りがあってん。
左手首に巻くカラフルなヒモなんやけど、なんか初めて見るお守りやった。

やっぱ初めての見るときって気持ちが踊るから
『いや〜初めて見た〜。すご~い。こんなんあるんやぁ。』
みたな感じで独り言をボク言ってたみたいで。。。
買う時お寺の人に『病気の人がするやつですよ…』と
念をおされました(笑)
大阪の母とおばあちゃんにいいかなぁと思って。
『ハイ!居ま〜す!』と
元気いっぱいにお守りをゲット(笑)

f0107320_18322913.jpg



コマイヌの夕日を浴びてるリリシイ背中越しをパッシャ!!

帰りは駅までタクシーに乗ったんやけど、運転手さんがまたイイ人で。
善光寺の由来や108の数の事を話してくれてん。
(*^^*)

駅近くになった時に
『人生はね、苦しんだらダメなんだよ。
 人生はね、楽しまなきゃダメなんだよ。』って。
それ聞いたとたん、なんか涙出てきそうになってもうて。
『運転手さんの車に乗れた事も今日のボクの楽しい事でした』と
お礼を言ってタクシー降りたんやけど、
なんか、まだ青い夕暮れの空がめっちゃ近く感じた。

そんなこんなで、長野とってもHappyな所でした〜♪
改めて、結婚式に招待してくれた代ちゃんのおかげで長野に行けた事、感謝です☆彡

一歩一歩満開になる春の日がみんなにとって楽しい事を運んできますように!
(^人^)☆彡


(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-03-22 18:49

This song for you♪

みなさん、こんにちは!
お元気ですか??

っていうか、
とてつもなく。。。。。
遅ればせながら。。。。

明けまして、ハッピーマーチ!!(笑)
メリークリスマスと言ってからお正月も節分も超して。
なんだか、浦島太郎になった気分で書いてます(笑)
(ノ_・。)

ボクってBlog書くのに毎回2時間以上かかるねん(笑)
だから、そのくらい時間の余裕をみとかへんとアカンで、ついつい。。。
(-ω-;)

こんなボクですが、これからもよろしくお願いします!!
(^人^)☆彡

2月の終わりに長野と大阪に行って『This song for you』を唄ってきました!!
(*μ_μ)♪

長野はお友達の代ちゃんの結婚式で、唄ってとリクエストもらっててん。
当日は天気がとってもよくて、素敵な結婚式やったよ。

メルパルクの方に無理言ってリハーサルさせてもらって感謝。
リハやのに何故か感極まって涙が出たり(笑)
外でスーツのままウォーミングアップしたりと
唄っていいわぁ〜♪と改めて大切さを感じました。
f0107320_2224838.jpg
二人ともおひな様みたくかわいっくて。
(*^^*)
披露宴の会場に来てらっしゃる方々もホンマみんな優しい人で。
唄い終わって沢山の感動を皆さんから頂きました!!
代ちゃん、ゆきちゃん、ご家族のみなさん、素敵な式に招いて頂き
ホンマに感謝です!
ありがとう!!
仲良く幸せになってね!!!

そして、大阪では平野高等学校の卒業式リハーサルで唄わせてもらってん。
というのも、カンボジアの時にリコーダーを徳丸校長先生にお願いして集めてもらったから、そのお礼を先生方や生徒のみんなに伝えたくて。
で、唄で感謝をと考えてん。

久しぶりの徳丸先生は相変わらずパワフルで優しくって。
いつまでもボクの中ではリアルな金八先生なんです(笑)
校内には生徒のみんなや先生方が10年かけてつくった畑や自然があってん!
ここ学校やっけ?って錯覚してまうくらい土や風、緑にいやされる空間。
母校でもないんやけど、母校やったらいいなぁって思うくらい素晴らしい高校でした。

卒業生や在校生のみんなもメッチャかわいいねん!!
唄い終わった後、嬉しくなるような感想を徳丸先生やボクに伝えてくれて。
みんなの未来がHappyと笑顔であるようにって心から思った。
f0107320_1954737.jpg
校門には梅が満開♪
帰る時に会った卒業生の子達が声をかけてくれて にっこりチーズ♪
高1の時に徳丸先生に出会えててホンマよかったって改めて感じた3日間やった。

あっ『blogに先生の写真貼ってるけど、顔ニッコリマークにしてるから』って言ったら、
『そんなん顔隠すとか気ーつかわんでエエ』って言われてん。
で、記念写真再のアップです(笑)

平野高校の徳丸校長先生始め、教頭先生、先生方やPTAの方々、そして、後援会会長さん、校内でお話したみなさん、
あたたかく優しいまなざしで接してくれて、ホンマありがとうございます!
そして、大切な卒業式のリハーサルで唄わせてくれて、ホンマに感謝です!!
卒業生のみんな、おめでとう!!!!

幸せな未来がつまってる結婚式や卒業式という空間で
『This song for you』を唄える喜びをこれからも大切にしていきたいなぁと感じた2010年の春幕開けです☆


そんな訳で、以前LaQuaの野外ステージでやったライブから『This song for you』をアップしました♪

みんながやりたい事に少しずつでも近づけますようにと願いをこめて☆

そして、みんなにとってHappyと笑顔が溢れる2010年&マーチでありますように☆

『いつも ありがとう』
『これからもずっと ありがとう』

P.S...1時から書き始めて、もう3時半なボクでした(苦笑)
さて。送信!!ヘ('◇'、)/~

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2010-03-05 03:37

メリークリスマス♪

みなさん、こんばんは〜!!
毎日寒い日が続いてるけど風邪とかひいてないですかぁ?
(*^.^*)

あっと言う間に12月後半!!!

早いっ!!
(;゜0゜)

そういえば、なかなか更新できへんかったけど、
無事カンボジアから戻っていますよ〜。
(*^^*)

お友達が建てた小学校の贈呈式に行ってきました。

こっそり(笑)お友達や周りの人に呼びかけてソプラノリコーダーを集めてたんやけど、
みんなから頂いたリコーダーをしっかりと子供達に渡してきました!
°。(*^▽^*)ゞ

協力頂いたみなさん、そして大阪府立平野高等学校、
秋田県潟上市の天王中学校や秋田南中学校のみなさん、
ホンマありがとうございました!!
f0107320_2345819.jpg

当日は200人の生徒と村の人や近くの村の子供達と
なんと500人の人達が祝福してくれたんです!!
(T▽T)

カンボジアに小学校を立てるのが夢だったお友達の力強さと
夢に向けての努力にホンマ感動というか、脱帽というか。。。
そばにこんなにも愛にあふれてる人がいるという素晴らしさ。
沢山ボクなりに学びました。

まずは、学校を建てたお友達に『ありがとう!』

そんなお友達にボク達ができる事は
音楽の授業がない子供達に音楽をプレゼント。
子供達にリコーダーの吹き方と楽しさを伝えられたらと
やってきました〜〜〜♪
f0107320_23145517.jpg

リコーダーを初めて触れる瞬間。。。
子供達が笑顔に!
そして笑い声があちらこちらから!!
それだけで、なんか胸が熱くなってきました。
f0107320_23163679.jpg

ホンマは『きらきら星』を全部ふけるように教えられたらと思ったんやけど。
指の形を一人一人教えるだけで時間が。。。
だから最後は好きな指使いで好きな音を一斉にリズムをとりながらみんなで吹きました。
もうちょっとカンボジアにいたかった。
これ、正直な気持。
音楽に興味をもってくれる子供達が沢山増えると嬉しいなぁ♪

とても暑くてハードな一日やったけど、充実な一日でした。
('▽')♪♪

その日、じつは学校のお祓いもしてきました。
リコーダーと同じくらい、これがボクのやるべき事でもありました。

この土地で子供達が健やかに成長し学べるよう。
そんな願いを込めて。
f0107320_23253933.jpg

f0107320_2326237.jpg


最後は子供達の笑顔に見送られて。
またみんなに会いにくるから!!
そんな気持でいっぱい。
o(T□T)o

お友達のおかげで、なににも代え難い体験をできた事に感謝。
そして、ボク達にとってあたりまえの事が、実は大切な事。
もうblogではかけない量になりそう(笑)
っていうか、ボクの文章では語られへんわぁ(笑)

帰国してからも毎日の中で1回はカンボジアの天気や村の人の顔を考えるねん。

語り尽くせない愛と平和を胸いっぱいにプレゼントしてもらったようです。
ボク。
カンボジアで出会った人総てにありがとうです。
f0107320_23412513.jpg

めっちゃ支離滅裂でゴメンね(苦笑)

今日はクリスマスイヴ☆
明日はクリスマス☆
家族で過ごす人、お友達と過ごす人、
一人で過ごす人、お仕事だった人、み〜〜んなに。
そして、地球ぜ〜んぶに。
あたたかな光が訪れますように☆
そして
2010年に向けて毎日がHappyでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2009-12-24 23:45

家にやってきたぁ♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

風と太陽のコラボが心地いい天気が続いていて、
ホンマ気分もHappyやわぁ♪

みなさんは楽しい毎日過ごしてますかぁ?

ボクん家にこの前、初プリンターがやってきてん!!
\(^0^)/

今までは事務所にプリントをしに行っててんけど、
これって結構時間帯によっては大変。。。

靴を履く所がからスタートしてって感じやったから。

でもでも、これからは夜中や早朝にプリントしたくなっても
外に出んでもいいからメッチャ嬉しい〜っ♪

と言うても、ポイントでゲットしましたぁ〜。
i LOVE ポイント!!(笑)
i LOVE プリンター!!(笑)
f0107320_7173551.jpg

購入したCANONのプリンター。
MP-640。

一番気に入った点はホームページをプリントする際、
レイアウトが出来るってあってん。

紙の無駄がなくなるわぁって思って、さぁ!スタート!

ん???
出来へん???

説明書をよ〜く読んだらMacには対応してへんねんて。。。。(涙)
(xωx)ガ〜〜〜ン。。。

でも、しゃーないわぁ。
だって、i LOVEポイントやし。
と、ちょっぴり涙をこらえつつ(笑)
(-^∪^-)

かなりチョーホーしてるし、
今までの靴履いて外に出てって事を思ったら、
もう天国!!(笑)

今月23日からカンボジアに行くんで、
持って行く資料をせっせとプリントしま〜す♪

ほな、みんなにとってHappyな一週間のスタートになりますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2009-10-19 07:33

アンティークフェアin新宿♪

みなさん、こんにちは!
Anzyです。

最近窓開けたり外に出ると、
キンモクセイの香りが何処からかやっきて。

ホンマなんかリラックスするっていうか、
気持ちが和らぐっていうか。

秋の香りやねぇ。

この前、『アンティークフェアin新宿』に行ってきたんです。

なんか、ワクワクするお店がイッパイやった。
(^O^)b

でも、一ケ所だけ何度通っても頭が痛くなる場所があってん。
(゜m゜;)
アンティークやからかなぁ?
そういう場所は、ごめんねぇって感じで
ちょっとスル〜。。。

沢山の出展ブースがある中、
お店の人も商品もステキなお店を何件か見つけました〜♪

その一つが、イギリスからやってきた『Yutori-tei UK』

もぉ、何もかもステキやねん!
(>v<)!!

で、ボクを手招いてたカップ&ソーサがありました!(笑)
f0107320_8341315.jpg

めっちゃシンプルなんやけど、
ボクの目はクギヅケ(笑)

配色やろかぁ?
なんかビビっ♪てくるっていうか…
ん〜。。。
不思議な感じっていうのん。

料金も親切価格やったから買ってまいました〜。
(*^□^*)

なんかお家で使う度、幸福な気持ちになるねん。
ヾ(≧∇≦*)〃

大切に使ぉ〜っと。

今日も気持ちいい天気!
みんなにとってもHappy Autumnでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy Songは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね

ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[PR]
# by anzybbs | 2009-10-14 08:41

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧