人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Anzy Blog


歌うヒーラー♪Anzyのブログです!
by anzybbs

メリークリスマス♪

みなさん、こんばんは〜!!
毎日寒い日が続いてるけど風邪とかひいてないですかぁ?
(*^.^*)

あっと言う間に12月後半!!!

早いっ!!
(;゜0゜)

そういえば、なかなか更新できへんかったけど、
無事カンボジアから戻っていますよ〜。
(*^^*)

お友達が建てた小学校の贈呈式に行ってきました。

こっそり(笑)お友達や周りの人に呼びかけてソプラノリコーダーを集めてたんやけど、
みんなから頂いたリコーダーをしっかりと子供達に渡してきました!
°。(*^▽^*)ゞ

協力頂いたみなさん、そして大阪府立平野高等学校、
秋田県潟上市の天王中学校や秋田南中学校のみなさん、
ホンマありがとうございました!!
メリークリスマス♪_f0107320_2345819.jpg

当日は200人の生徒と村の人や近くの村の子供達と
なんと500人の人達が祝福してくれたんです!!
(T▽T)

カンボジアに小学校を立てるのが夢だったお友達の力強さと
夢に向けての努力にホンマ感動というか、脱帽というか。。。
そばにこんなにも愛にあふれてる人がいるという素晴らしさ。
沢山ボクなりに学びました。

まずは、学校を建てたお友達に『ありがとう!』

そんなお友達にボク達ができる事は
音楽の授業がない子供達に音楽をプレゼント。
子供達にリコーダーの吹き方と楽しさを伝えられたらと
やってきました〜〜〜♪
メリークリスマス♪_f0107320_23145517.jpg

リコーダーを初めて触れる瞬間。。。
子供達が笑顔に!
そして笑い声があちらこちらから!!
それだけで、なんか胸が熱くなってきました。
メリークリスマス♪_f0107320_23163679.jpg

ホンマは『きらきら星』を全部ふけるように教えられたらと思ったんやけど。
指の形を一人一人教えるだけで時間が。。。
だから最後は好きな指使いで好きな音を一斉にリズムをとりながらみんなで吹きました。
もうちょっとカンボジアにいたかった。
これ、正直な気持。
音楽に興味をもってくれる子供達が沢山増えると嬉しいなぁ♪

とても暑くてハードな一日やったけど、充実な一日でした。
('▽')♪♪

その日、じつは学校のお祓いもしてきました。
リコーダーと同じくらい、これがボクのやるべき事でもありました。

この土地で子供達が健やかに成長し学べるよう。
そんな願いを込めて。
メリークリスマス♪_f0107320_23253933.jpg

メリークリスマス♪_f0107320_2326237.jpg


最後は子供達の笑顔に見送られて。
またみんなに会いにくるから!!
そんな気持でいっぱい。
o(T□T)o

お友達のおかげで、なににも代え難い体験をできた事に感謝。
そして、ボク達にとってあたりまえの事が、実は大切な事。
もうblogではかけない量になりそう(笑)
っていうか、ボクの文章では語られへんわぁ(笑)

帰国してからも毎日の中で1回はカンボジアの天気や村の人の顔を考えるねん。

語り尽くせない愛と平和を胸いっぱいにプレゼントしてもらったようです。
ボク。
カンボジアで出会った人総てにありがとうです。
メリークリスマス♪_f0107320_23412513.jpg

めっちゃ支離滅裂でゴメンね(苦笑)

今日はクリスマスイヴ☆
明日はクリスマス☆
家族で過ごす人、お友達と過ごす人、
一人で過ごす人、お仕事だった人、み〜〜んなに。
そして、地球ぜ〜んぶに。
あたたかな光が訪れますように☆
そして
2010年に向けて毎日がHappyでありますように☆彡

(^O^)/~~~アディオス!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
●“monstar.fm”でAnzyの歌とヒーリング音楽を試聴&ダウンロード販売しています。
アルバムをクリックするとリンクページにとびます。

ボクのサロンでも使用しているヒーリング音楽『7-seven-』
7-seven- | monstar.fm7-seven-
Anzy

LIVE時に販売していた歌とインスト『Songs』
Songs | monstar.fmSongs
Anzy

●Anzyの歌が携帯サイト“music.jp”着うたに!
『This song for you』も加わり只今全24曲発信中♪
Anzy着うたは無料でダウンロードできます。
http://mobile1.indies.jp/atop.asp?aid=1000639

●“MYSPACE MUSIC”ではボクの楽曲を4曲配信してます。
http://www.myspace.com/anzytogo
こちらも時間がある時、聴いてみて下さいね。

●ボクのヒーリングサロン『iasis(イーアーシス)』のHPは
http://pksp.jp/iasis/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
by anzybbs | 2009-12-24 23:45

最新の記事

ミュゲチャペルミニライブより..
at 2012-02-23 06:48
堀ちえみさん30周年LIVE♪
at 2012-02-12 00:40
ミュゲチャペルライブ♪
at 2012-01-14 09:09
希望新年♪
at 2012-01-05 21:12
お友達のお店“hyphen-..
at 2011-12-13 22:42

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧